ワコール サニタリーショーツ PPE460

Jun/28/2021 23:21:35

私がオススメするサニタリーショーツはワコールのPPE460です。


色々なメーカーのサニタリーショーツを試してきましたが、今はこちらを色違い3枚でローテーションしています。

選んだ理由は以下の3つです。

  1. 見た目が可愛い
  2. 普段のショーツと変わらない使用感
  3. 夜用としても使えた!

一つずつ詳しく説明します。

①まず、見た目が気に入っています。

サニタリーショーツは肌がデリケートな時期の不快感、ナプキン装着時の安定性を高める為に履き込みが深くて装飾の少ないシンプルタイプが多い印象です。
もちろん、その方がお好きな方もいますが個人的に浅い方が好みです。
こちらのショーツは裾に大柄のレースが付いていることでシンプルすぎません。
その為、ブラジャーと色合わせ出来るのも嬉しいポイントです。
通常のボーイレングスタイプと変わらないデザインなので学生さんも抵抗なく試せると思います。
※現在のカラーはブラック、ネイビー、薄ピンク

②次は履き心地です。

キツすぎず、変に緩すぎない「普通」の感じで履けます。
機能性も高く、

と、嬉しいポイントがたくさんです。

その為、多い日の仕事時に着用しても肌の不快感が少ないです。
見た目も履き心地も普段のショーツと変わらないので初めてサニタリーショーツを試す方にもオススメです。
サイズ感は通常ショーツと変えずに選べます。
※M&Lの作りです。
よりピタッと履きたい方は1つサイズを下げるか、締め付けの少ないアンダーパンツを重ねてみて下さい。

③夜用としても使えた!

夜専用のサニタリーショーツを持っていないこともあり、どれくらいのサイズのナプキンまで対応できるのかこちらのショーツで試してみました。
多い日夜用のナプキンを付けてみましたが、ヒップ部分はギリギリショーツからはみ出ませんでした。
実際に着用して寝た際も、

生理中、何日目のどのシーンでも対応できるのはありがたいですよね。

以上が私がこのサニタリーショーツを気に入っている理由です。
ちなみにお値段は少し高めの¥1870。
その代わり、ナプキンの粘着部分負けしなかったり洗濯機で回してもヨレや毛玉が付きにくいのでかなり長持ちしてくれます。
心身ともに憂鬱な時期の下着なので納得のいく、お気に入りを使いたいですよね。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#ワコール #サニタリー #20代の下着 #現役下着販売員

Posted by RUNA

RUNAさんのブログをもっと見る

View:54

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.