ワコール ダブルベーシック ブラジェニック

Jun/28/2021 21:37:08

ダブルベーシック bragenic


Eカップあるので、ノンワイヤーだとどうしてもホールド感が足りない感じがしていました。揺れて痛かったり、見た目的にも不安だったので、仕方なく痛いのを我慢しながらワイヤーのあるブラジャーを着用していました。

しかし、長時間着用した際にワイヤーが食い込んでいたくなるのがストレスで、何か良いノンワイヤーのブラジャーがないか探していた時、たまたま入ったお店でをこのブラジャーを見つけました。このブラジャーはワイヤーが入っていないのにもかかわらず、形がしっかりしているので胸を支えてくれる感じがあります。

自粛期間に家で激しめの運動する機会が増えましたが、その際に着用しても、胸が揺れていたくなったことはありません。

1日中付けて外出していても、やはりノンワイヤーなので痛くなったりストレスがたまってイライラることもなかったです(笑)

このブラジャーをつけてみると、ホールド感の不安を感じなかったので、ノンワイヤーでもちゃんと支えてくれるなら、痛みやストレスを我慢しなくてもいいんだなと思いました。

個人的にパットを入れて谷間を作るのが苦手で、ホールド感はありつつ寄せ過ぎないブラジャーが好みです。このブラジャーは柔らかいのに結構生地がしっかりしていて、カップの厚みも平らではなくて、凹凸のある形になっているのでとてもナチュラルに胸の形をきれいに見せてくれます

また、私は敏感肌なのですが、素材も柔らかくて肌に優しいので安心して使えます。
紐の部分も柔らかく肩に食い込んだりすることもありません。

ダブルベーシック ショーツ

ブラジャーと同じく派手すぎない控えめなデザインがかわいくて気に入っています。
このショーツは、何度か洗濯しても形がよれることなくしっかりしています。
しっかりしていながら締め付け感が強いわけではないので、履き心地が良いところが気に入っています。

レースの面積も多すぎず、素材もいいのでチクチクしてかゆくなることがなく、夏場など汗をかく時期も安心です。

また、レース部分のおかげでタイトな服を着てもパンティラインが目立ちにくいのもうれしいところです。

お尻に自信はありませんが、標準体形の私がMサイズを着用していて、食い込んだりすることもなく、少しすっきり見せてくれる気がしています。



#ワコール #ダブルベーシック #ノンワイヤー #お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #学生のブラジャー #学生の下着

参考画像
ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック ワコール ブラジェニック
Posted by rua

ruaさんのブログをもっと見る

View:20

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.