三恵 総レース ヒップハングショーツ

Jun/25/2021 23:12:56

三恵のヒップハングショーツ


リピーターも多く、販売数が累計15万枚突破した三恵の総レースヒップハンガーショーツについて、実際に着用してみての感想をお伝えしていきます!

まずすごく気に入った点、1つ目は履いていてすごく楽なこと!
この総レースの生地、本当によく伸びます。
私は骨盤の骨が前に出ていて、そこが擦れてよく痛くなるのですが、このショーツはしっかり伸びてくれるので痛くなりません。
運動するときにもおすすめです!
おまけに総レースなのでパンツスタイルにも響きませんでした。

2つ目はカラーバリエーションが豊富なこと!
ブラジャーとショーツセットを購入した際にセットでついてくるショーツ、たまにきついときがあるのですが、その時にブラジャーの色味と合わせて着用しています。
総レースのシンプルデザインなので、柄を気にすることなく、元々セットかのように色を合わせることができるのは嬉しいポイントです!

3つ目はショーツの種類が3種類あること!
カラバリも豊富ですが、ショーツタイプも「ボックスヒップハング」「ノーマル」「Tバック」の全色3タイプあるので好きな形が選べます!私はお腹まわりがゴムを使っていて履く時に更に良く伸びる点が好きなことと、何にでも合わせやすいのでノーマルタイプを選ぶことが多いです。

すごく気に入っているショーツなのですが、個人的にちょっと残念な点もありました。

1つ目は洗濯するにつれて生地がカサカサになっていくところ。
ワンコインで買えるのでしょうがないかなと思う部分もあるのですが、最初は柔らかかっただけに数回洗うと硬くなってしまうところはちょっと残念でした。

2つ目はボックスヒップハングタイプは腰回りがゴムではないので履く時にちょっと窮屈感があったところ。全体的にレースはよく伸びるのですが、締め付け感が少しありました。

トータルでみるとやっぱりいいところが多いのでまたリピートすると思います!
初めて通販で下着を買ってみようかなと思っている方にも是非使ってみてほしいです!


#三恵 #ヒップハング #総レース #30代の下着

Posted by sssf.n02

sssf.n02さんのブログをもっと見る

View:115

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.