育乳ブラ RICCA

21/6/15 21:30
Written byAnonymouse

育乳サロン RICCAのブラジャー WHISPER


このブラジャーとショーツは、育乳専門サロンRICCAさんで取り扱っている商品です。
一つ一つ手作業で作られているようです。私は特にブラジャーがお気に入りです。
これは、ワイヤー入りなのにノンワイヤーのように、極端に言えば付けていないみたいに快適です。

今までだとブラジャーの締め付けが嫌で家に帰ったらすぐブラジャーを外していた私ですが、日中も帰宅後も付け続けられています。

ワイヤーの幅に工夫がされているようで、今までつけていたブラジャーとRICCAのものを比較するとワイヤー幅が全然違います。

今までいかに小さいブラジャーをつけて締め付けてしまっていたか痛感しました。
育乳サロン監修ということもあり、付けて数分で胸下部のライン(バージスライン)がくっきりしてきます。バージスラインには下乳がぷっくりして見える効果があるようで、胸が大きくなったように見えます

継続して着用して1年程度ですが、明らかに胸の形が綺麗になってきました。
カップ数もBからEになりました。

育乳用なのに色や装飾のバリエーションが豊富で飽きないことはもちろん、かわいくて身に着けている自分のモチベーションもあがります。

夏場は派手なレースが透けることに悩んでいましたが、RICCA製のブラジャーの中にはシームレスのようにデザインがシンプルなものもあるので用途に合わせて選べることもポイントの一つです。

太ったときの体形変化によるアンダーバストの変化にも対応できるように、取り付け型のホックもあります。
体形変化のたびに買い替えなくていいのでとてもありがたいです。

日中付けていても苦しくなく、胸にも良いことだらけなので最高です。


また、セットのショーツはシームレスかと思うくらい締め付けがありません
ブラジャー同様かわいいデザインです。
Tバックタイプもノーマルタイプも選べるのが嬉しいです。
レースで痒くなりがちな肌質の私でも全く痒みが出ないので感動したのを覚えています。
このブラジャーとショーツは、デザインも可愛くて機能性にも優れているためお気に入りです。
彼氏にも可愛いと褒められます。

手入れも下着専用洗剤に数分付けおきして干すだけなので簡単です。
洗濯機に入れるなどの下着に良くない行為をしなければ半年~1年程度もちます。
ブラジャーとショーツで1000円程度で買えるものもある中、セットで2万円のRICCA製は手を出しづらいものだと思います。
ですが、快適で育乳もできるためお値段以上の価値があるものだと感じています。

#RICCA #お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #育乳



Anonymouseさんのブログをもっと見る

View:779

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.