アンフィ グラマリッチ

2021/6/12 22:12:42
Posted by mizuki

ワコール アンフィ グラマリッチ


今回購入したグラマリッチシリーズは見た目が上品で胸をふっくらみせてくれるとの事で使用してみました。
私の一番の悩みは、脇、背中周りの脂肪が多く、ブラジャーを装着してもすぐに横流れしてしまうことだったのですが、このブラジャーにしてから背中周りはすっきり見え、胸のトップにボリュームが定着するようになりました。
また、ブラジャーのパット部分が、特に胸の下半分から脂肪を押し上げられるように厚く作られており、谷間を綺麗に形成することができているように感じます。
なんせ、パッドの触り心地がよく、低反発で柔らかいんです。

これまでも、バストサイズを測定してもらってから下着を買っていたのですが、なぜかワイヤー部分の圧迫により、下着を外した際に皮膚が赤くなってしまったり、かゆみが出てしまったりしていました。

もともと敏感肌ではありましたが、このグラマリッチのブラジャーを使ってからそのような皮膚トラブルがなくなりました。なので、私の体にはしっかりフィットしているのだと思います。
だんだん暑い時期に突入してきましたが、さらっとした着心地で締め付ける感じもないので、ゆったりとおうち時間を過ごしています。

このブラジャーに出会うまでは、別にナイトブラも購入し、綺麗な胸の形を維持しようとお金を費やしていましたが、着替える手間やコストも考えるとグラマリッチに出会えてよかったと感じています。

また、ショーツはMサイズを着用していますが、ちょうどお尻をしっかり包み込んでくれる形で食い込みも気になりません
やや下腹部の膨らみがコンプレックスなのですが、ウエストのゴムの部分も柔らかい作りになっているので、ゴムの跡が残らないところも良いです。
年を重ねるにつれてお尻と太ももの付け根のたるみが気になっていましたが、このショーツの着用中はお尻がキュッと上がったように見えるのも素敵だと思います。
ショーツの縁の部分はレースのデザインになっていますが、1日履いていてもかゆみが出ることはありません。
また、日常的にスキニーパンツを履くことが多いのですが、パンティーラインがボトムスに響きにくく、形が浮き出ないところも気に入っています。
ブラジャー、ショーツともにお値段以上の作りなので購入して半年ほど経った現在でも洗濯してよれてしまったり、デザインが壊れてしまうことはなく保てているため、今後も下着類を買い替える時はぜひ同じ商品で入り違いも購入してみたいです。


#ワコール #アンフィ #グラマリッチ #20代のブラジャー #20代の下着 #看護士 #お気に入り


mizukiさんのブログをもっと見る

View:678

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.