カシュクールレース脇高ブラ

21/6/8 00:09
Written byショコラ

カシュクールレース脇高ブラ


私のお気に入りのブラジャー&ショーツは、エメフィールの「カシュクールレース脇高ブラ」と「カシュクールレース プレーンショーツ」です!
まず、カシュクールレース脇高ブラの特徴は、その名の通り「両脇の部分が高い(縦幅が大きい)」ということ。
私が気に入っている最大のポイントです。
この部分が高いと、両脇のお肉をしっかり胸に固定できるんです。

元々Bカップだった私は、巨乳好きな彼氏のためにバストアップを決意しました。
それまでブラカップ付きのキャミソールを愛用していたのですが、それだと胸のお肉が脇や腕に流れてしまうとのことで、脇肉をしっかり固定できそうなこちらのブラジャーを選びました。

つけ心地は、本当にぴったり!

人によって胸の形は違うので、ただカップ数が合っているからといって、そのブラジャーが自分の胸に合うとは限りません。
その点、このブラジャーは私の胸にぴったりでした。脇高設計のおかげで脇のお肉が胸に固定され続け、だからといって締め付けられるような感覚もなく快適です。

このブラジャーを毎日着け続け、Bカップだった私の胸はEカップまでバストアップに成功しました。
他にも食べ物やマッサージなど頑張りましたが、このブラジャーの効果も成功の理由の一つだと思っています。

そして、デザインもとっても可愛い!

ブラジャー全体がレースで覆われていて、カラーのラインナップも豊富なので、お泊まりにも最適です。
機能性とデザインのどちらも大好きで、手持ちのブラジャーは全て色違いで揃えています。

そして、このブラジャーとお揃いのデザインなのが、カシュクールレースプレーンショーツです。
ブラジャーと同じ色展開なので、合わせて揃えています。
ブラジャーとお揃いのカシュクールレースのショーツは、形違いで何種類か出ているのですが、その中でも私が気に入った形はプレーンショーツ。
レースがあしらわれていてデザインがとても可愛いという点と、お尻やデリケートゾーンに触れる部分はレースではなくサラッとした生地なので、履き心地も良いところがお気に入りポイントです。

ブラジャーとショーツ、どちらもデザインと機能性がばっちりなのに、お値段もかなりお手頃なんです。
下着は消耗品ですし、洗濯することも考えると何着か揃えないといけないので、意外とお金がかかる部分ですよね。
こちらのブラジャーは定価2750円、ショーツは880円と、元々の値段がお手頃なのはもちろん、エメフィールは頻繁にセールをやっているんです。
私はケチなので、本当にこれはありがたいです(笑)。
どこまでも私の希望を叶えてくれる下着なので、これからも愛用していきます!


#エメフィール #脇高ブラ #20代の下着 #20代のブラジャー #お気に入り



ショコラさんのブログをもっと見る

View:572

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.