カシュクールレース脇高ブラ

Jun/08/2021 00:09:27

カシュクールレース脇高ブラ


私のお気に入りのブラジャー&ショーツは、エメフィールの「カシュクールレース脇高ブラ」と「カシュクールレース プレーンショーツ」です!
まず、カシュクールレース脇高ブラの特徴は、その名の通り「両脇の部分が高い(縦幅が大きい)」ということ。
私が気に入っている最大のポイントです。
この部分が高いと、両脇のお肉をしっかり胸に固定できるんです。

元々Bカップだった私は、巨乳好きな彼氏のためにバストアップを決意しました。
それまでブラカップ付きのキャミソールを愛用していたのですが、それだと胸のお肉が脇や腕に流れてしまうとのことで、脇肉をしっかり固定できそうなこちらのブラジャーを選びました。

つけ心地は、本当にぴったり!

人によって胸の形は違うので、ただカップ数が合っているからといって、そのブラジャーが自分の胸に合うとは限りません。
その点、このブラジャーは私の胸にぴったりでした。脇高設計のおかげで脇のお肉が胸に固定され続け、だからといって締め付けられるような感覚もなく快適です。

このブラジャーを毎日着け続け、Bカップだった私の胸はEカップまでバストアップに成功しました。
他にも食べ物やマッサージなど頑張りましたが、このブラジャーの効果も成功の理由の一つだと思っています。

そして、デザインもとっても可愛い!

ブラジャー全体がレースで覆われていて、カラーのラインナップも豊富なので、お泊まりにも最適です。
機能性とデザインのどちらも大好きで、手持ちのブラジャーは全て色違いで揃えています。

そして、このブラジャーとお揃いのデザインなのが、カシュクールレースプレーンショーツです。
ブラジャーと同じ色展開なので、合わせて揃えています。
ブラジャーとお揃いのカシュクールレースのショーツは、形違いで何種類か出ているのですが、その中でも私が気に入った形はプレーンショーツ。
レースがあしらわれていてデザインがとても可愛いという点と、お尻やデリケートゾーンに触れる部分はレースではなくサラッとした生地なので、履き心地も良いところがお気に入りポイントです。

ブラジャーとショーツ、どちらもデザインと機能性がばっちりなのに、お値段もかなりお手頃なんです。
下着は消耗品ですし、洗濯することも考えると何着か揃えないといけないので、意外とお金がかかる部分ですよね。
こちらのブラジャーは定価2750円、ショーツは880円と、元々の値段がお手頃なのはもちろん、エメフィールは頻繁にセールをやっているんです。
私はケチなので、本当にこれはありがたいです(笑)。
どこまでも私の希望を叶えてくれる下着なので、これからも愛用していきます!


#エメフィール #脇高ブラ #20代の下着 #20代のブラジャー #お気に入り

参考画像
エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール カシュクールレース脇高ブラ エメフィール エメフィール
Posted by ショコラ

ショコラさんのブログをもっと見る

View:157

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.