GU ナチュラルノンワイヤーのブラ&ショーツ(レースA)

21/5/2 21:25
Written byミルク

GU ナチュラルノンワイヤーのブラ&ショーツ(レースA)



GUはデザインも可愛らしいし、リーズナブルな価格なので大変お世話になっているのですが、とくに気に入っているのが「ナチュラルノンワイヤーのブラ&ショーツ(レースA)」です。

まずレースのデザインに一目惚れ。
1490円とリーズナブルな価格にも惹かれ購入しました。

カラーはホワイトとブラックを選びました。サイズはC75なのでLを購入。

まずブラジャーですが、毎回ネットで購入する場合サイズで失敗することが多いのですが、今回はほぼピッタリで大丈夫でした。

ほどよいフィット感でアンダーも苦しくないです。谷間も自然に盛れて綺麗に見えます。

ストラップもきつくなかったです。カップも深みがあってしっかり胸を支えてくれます

前から見るデザインも可愛らしいのですが、後ろから見るデザインはさらにレースが際立っていて素敵です。

ホックがないので背中も綺麗に見えるし、面倒なホックを留める動作もなくてとても楽です。

あまりにも自然なつけ心地なので、たまにブラジャーをつけたまま寝てしまうこともあるのですが、苦しくもないし痛くもないのでナイトブラとしても使用できるかもしれません。

ただ、ブラ下のレース生地が硬めなのでチクチクする点が気になります。

もう少し柔らかいレース生地なら気にならないのですが、洗濯をしてもチクチクしたままなので、柔らかいレース生地に直してほしいです。

それと、カラーの種類が少ないのも残念なところ。

私はブルーが好きなので、ブルー系も販売してくれると嬉しく思います。

でも、ブラ下のレースは可愛らしいし、少し身体のラインも細く見えるので気に入ってます。

次にショーツですが、ホワイトとブラックのMサイズを選びました。

お値段も驚きの590円。もう少し高くてもいいぐらい。

ショーツもデザインが可愛らしくて一目惚れしました。

正直、履き心地には期待していなかったのですが、思っていたよりもサラサラ感があって気持ちいいです。

スキニーパンツなどピタッとしたボトムスを履くときも、下着のラインが見えにくいので助かっています。

ただ、ややローライズショーツのように股上が浅いタイプなので、パンツコーデのときは問題ないのですが、スカートコーデのときなどはショーツがずれ落ちてくるのが気になります。

それと、ブラジャー同様にレースもチクチクします。
ブラジャーほどではないですが、長時間履いていると痒くなってきます。

ですが、フェミニンな印象で素敵だし、後ろ姿もレースで透けていてセクシーだし、湿疹など炎症を起こしてるわけではないので、このままブラジャー・ショーツのセットで愛用していこうと思っています。


#GU #40代のブラジャー #40代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着 #プチプラ #ノンワイヤー #ローライズ



ミルクさんのブログをもっと見る

View:724

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.