tu-hacci 無駄肉を整える補正ブ

21/4/12 21:23
Written byYH

tu-hacci 無駄肉を整える補正ブラ/背中綺麗ブラ



補正ブラを買ったのは初めてだったのですが、しっかり胸をホールドしてくれて、見た目もきれいに見えるので驚きました。
ワイヤー入りですが痛くなくワイヤーなしブラジャーのようにストレスなく着用できます
パット取り外し可能でシーンや着用感に合わせて着ることが出来、tシャツなど胸のラインが出る服でも綺麗に見えます。

私はやせ型で胸が小さめなので、サイズや形が合わないものだとブラジャーが浮いたりすることもあるのですが、このブラジャーは脇下部分が太めでホールド感がしっかりしているので朝つけたままあまりずれることなく、ブラジャーが浮いたりすることもなくしっかりフィットしています。

値段も3000円以下で買えるので、これはもう一枚リピートしてもいいかなと思います。

補正ブラはストラップや止める部分が太めの物が多く、見るからに脇肉を寄せ集めにいってるなー・・・というものが多い印象があり見た目がかわいくないというイメージがありました。
でも、このブラジャーは見た目も着用した時も補正ブラという印象はあまりなく、普通のブラジャーとして綺麗に着ることが出来るので気に入ってます。

Dragonfly レディースtバックセット


 フリーサイズですが伸縮性があり、お尻を全部覆うタイプではないのでどなたでもサイズ関係なく着用できると思います。
私は全体的にやせ型ですがお尻が少し大きいのでジーンズなどはサイズに困ることがありますが、このショーツは大きすぎず小さすぎずちょうどよかったです。

履き心地もポリエステル製で伸縮性に優れており、また後ろはレース柄になっていますが前は無地のシームレスタイプでシンプルになっているのでちくちくすることもなく、履いていることをあまり感じることがなく心地よいです。

3枚セットで1500円以下でかなりお安いので、普段履く用にはコスパがかなりいいと思います。

ただそれなりの造り(お値段程度の)にはなっているので、ガンガン履いてダメになれば新しいのをすぐ買う、といった私のようなタイプにはおすすめです。

また、後ろがレース柄になっていること、伸縮しやすいこと、などがあるので洗濯機で他のものと一緒に洗って伸びてしまうといったことを防ぐために、洗濯の際は手洗いかネットに入れて洗濯機で洗濯した方がいいと思います。

私は普段タイト目のパンツを履くことが多いので、ショーツのラインが浮き出るのが嫌なのでショーツは普段このようなシームレスのtバックにしています。
前が無地なのでセクシー過ぎることもないですし、スポーツをする際にもラインが出ず動きやすいのでよく履いています。


#お気に入り #tu-hacci #ツーハッチ #Dragonfly #Tバック #20代のブラジャー



YHさんのブログをもっと見る

View:439

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.