エメフィール 超盛ブラ&ショーツ

Apr/12/2021 20:45:56

今私のお気に入りのブラジャーは

「エメフィールの超盛ブラ、レースタイプ


ロングセラー商品なので知っている方も多いと思いますが、これは本当に貧乳チャンの救世主だと思います!

このブラジャーを買うきっかけとなったのは、2年前のアラフォーママ達(私含め全員貧乳)との産後おっぱい談時。

「貧乳でも子供産むと一丁前に垂れるよね」

「そう!胸がえぐれる笑」

「結局ゴツいパッドのブラつけてもブラと胸の間に隙間できるしね」

「わかるー隙間って夏場ピタッとしたTシャツ着るとバレない?」と悲惨さについて語っていますと、フと推定Cカップのお色気ママが談話に混じってきたんです。

「私エメフィールのブラ使ってるんだけど、これバレずに盛れるよ」と。

「実際ABカップしかないけどこんくらいにはなるよ、しかもブラ上から触っても生乳のような自然な感じもある」と。

貧乳アラフォーママ一同興味深々!

生乳のような触り心地が必要な場面がある?と、そこの意味深コメントも気になりましたが、とりあえず同じブラをwebサイトで即購入しました。
ちなみにワコールの3/4カップブラ7000円とかだったら、購入までに1週間悩んだでしょうが、エメフィールの超盛りブラは2980円と即購入できる主婦に優しい価格です。

さて商品が届いて早速着用してみますと、えぐれて元気のない更に左右に散らばった残念すぎる胸に谷間出現!
私もまたABカップなのですがお色気ママの言うように本当にCカップほどの見た目に。
ブラの左右下部に行くほどパッドが厚くなる設計だからかブラと胸の間にも隙間や段差ができない。
ちなみ購入したサイズはBカップですが私の胸に吸い付くようなジャストフィット感です。

でもでもでも、結局着用したての一瞬だけ谷間が出来るけれどものの数分体を動かせばすぐ谷間は消えるというのはよくある話。
ですのでその日は洗濯(両手を上げる動作)、掃除機(胸を寄せる動作)、床掃除(体を床に向ける動作)、ウォーキング(腕を前後に振る動作)をした後は1回1回谷間チェックをしました。

その結果、多少谷間は消えるけど今までのブラジャーに比べれば断然谷間持ちが良いことが判明。
日常の動きならブラがほぼズレないと言うことです。

そしてこのブラジャーはワンサイズは確実に盛れる、谷間持ちが良い、の他に良い点がもう一つ。脇下がハミ肉しない、です。

ハミ肉対策に脇高ブラを使用しても脇にレースが当たる違和感があったり、脇下のワイヤーが痛かったり、夏場タンクトップサイドからブラジャー丸見え現象が起こるのがウィークポイントだと思うのですが、エメフィールの超盛ブラはそんなに脇高ではないのにハミ肉しません。
どういった構造でハミらないのか分かりませんがこれは嬉しい加算ポイントです。

すぐお気に入りになりましたので、それから同じブラを3枚購入し、計4枚を2年立った今もローテで使用しています。
ちなみ私は超盛ブラのレースタイプを使用していますので、何度もお洗濯をしていると胸元のレースが本体から外れます。
4枚中3枚が外れ、自分で仮縫いしました。
最初から外れないようレースと本体をガッツリ縫って販売してくれていれば100点満点つけれますが、まぁ完璧なモノは存在しないという事でしょうか。



長々ブラについて語ってしまいましたが、このエメフィールの超盛ブラと以前セットで販売されていたレースショーツも私のお気に入りであります。
前も後ろも総レース!の色っぽ全開ショーツです。(ちなみ現在セット売りされているのはお尻がレースでないプレーンタイプで、以前の総レースタイプは別売りとなっているようです)

総レースといえば大半がお尻の中心に(お尻の割れ目に沿って)1本縫い目があるかと思いますが、着用しているとどうしてもこの縫い目が食い込む感があるんです。Tバックを履いているような。

が、エメフィールのは食い込まないんです。
ついでに座った時のレースのザラつきも感じず、着用にストレスフリーな総レースはレアであると思います。

着用以外、デザインに関しても良いポイントがいくつかあります。
まずタグがお尻側でなく生地が二重になっているお腹側についているのでタグが透けず見た目に美しい。
ついでに二重になっている部分は広範囲なので毛が突き抜けて出てくる心配も無用

次にお尻下がハミ肉して見えない絶妙な丈
お尻をすっぽり覆ってしまうとシルエットがオバサン臭くなるしお尻下の丈が短いとハミ肉してしまうものだと思うのですがエメフィールのショーツは最良塩梅です。

お値段980円、これまた主婦に優しいです。

ならばショーツの方はブラと違って100点満点か?というと、こちらもほんの少し減点があってそれは、股下の二層部分(クロッチ部)の前後が縫われていない事。
サイドはほとんどのレースショーツは縫われていますが前後は縫われていないものもたまにあります。
私は日常的におりものシートをつけますので、前後が縫われていないとシートを外す時布が引っ張られて外しにくいし、また生地が傷む気がして嫌なのです。


という事で、ブラもショーツも1つずつ足りないポイントはありますが今まで出会った中では1番ですので販売がある限りは購入し続ける予定です!

#お気に入り #エメフィール #超盛ブラ #aimerfeel

参考画像
エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール エメフィール
Posted by tanimama

tanimamaさんのブログをもっと見る

View:201

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.