アンフィ ブラレット

Mar/27/2021 21:19:49

アンフィ ブラレット


ブラジャーやショーツは可愛いデザインがたくさんあるけど・・・

私はワイヤーの強い食い込みや、ショーツの股部分の痒みが気になってしまって
上はカップ付きインナー、下はどこで買ったかも分からないシームレスショーツを
使用していました。
確かに楽!楽だけど・・・女性らしさはどこへやら。

オシャレは我慢っていうけど、オシャレかつ楽ちんなものはないのかな。
と考えていたところ発見したのがコレ!

AMPHI BRALETTE

コレこそ私が求めていたものでした。
ブラジャー
サイズ:C70
カラー:KO(スモーキーブルーのような色味)

ブラジャーはとにかく軽い!柔らかい!のが特徴。

自由自在に曲がる柔らかい樹脂ワイヤーが入っていて、生地も伸びるので
悩みだった強い食い込みもありません。ノンワイヤー並の楽ちんさ。

試着したときに腕を上げ下げしてみたけど、ズレないし違和感も全くありませんでした。
それにしっかりフィットはしてくれるけど、盛りすぎず自然な胸の丸みを作ってくれます。
お休みの日やリモートワークのときなど、楽ちんに過ごしたいときに大活躍中。

総レースで女性らしく、大人っぽく。
フロント部分についたピンクゴールドの小さなアクセサリーも可愛い。

ボーイレングスショーツ
サイズ:Mサイズ
カラー:KO

ショーツは、ブラジャーと同じデザインで3種類の商品があったけど、
私が選んだのは、ボーイレングスショーツ。
足の付け根が隠れるくらいの丈で、ゴムの部分が股に当たらず、
私の悩みをズバリ解決してくれたショーツです。

こちらも総レースでデザインが可愛い!
だけでなく、アウターに響きにくいのが一番のお気に入りポイント。
私はよくヨガに通っているのですが、ヨガウェアは何を履いてもショーツの形が出やすいのがずっと恥ずかしくて・・・
でもボーイレングスショーツならレース生地で薄いので全くアウターに響きません。
タイトなパンツも安心して履けちゃう。

後ろはスケスケで、ちょっと色気たっぷりだけど大好きなショーツです。

ブラジャーもショーツも総レース生地なのでお手入れには注意が必要かもしれません。
ブラジャーは手洗い、ショーツは洗濯ネットに入れて洗濯機へ。
そのまま洗ってしまえば、レースがほつれたり毛玉ができてしまったり、
すぐにダメになっちゃうかも。

AMPHIは比較的お手頃価格で、大人っぽくオシャレなデザインが豊富です。
また楽ちんブラジャー・ショーツを求めにお店に足を運ぼうと思います!


#お気に入り #20代のブラジャー #アンフィ #ブラレット #AMPHI #総レース

参考画像
アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット アンフィ ブラレット
Posted by mina

minaさんのブログをもっと見る

View:299

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.