ピーチジョン ミラクルヌーディブラ・Tバック

Mar/25/2021 19:58:02

ピーチジョンといえばおしゃれで機能性も抜群なだけでなく、お手頃価格なのが魅力!!



私が使用しているミラクルヌーディブラは・・・
サイズ E70
色 インクブルー

【ブラジャー】
・つけ心地
このブラジャーの一番のお気に入りポイントは着けた時の楽さだと思います。着けているのを忘れるようなブラジャーというCMをよくTVで見かけますが、このブラジャーがまさにそのブラジャーだと思いました。

金属製のワイヤーではなくミラクルグミワイヤーという樹脂を使用した折り曲げられるワイヤーを採用しているので、一日中つけていても締め付け感がなくとっても楽に過ごせます。

パットが入っていないため肌にあたる内側の生地はシームレスになっています。私は今までパッドを入れるための口でかゆくなることもありましたが、こちらのブラジャーを使い始めてその悩みから解放されました。

・ホールド力、
ホールド力は弱めだと感じました。しかし、盛るというよりかは自然で健康的な胸に見せてくれるように感じました。

・生地
ナイロンとポリウレタンを使っているため柔らかく肌触りがとっても良く、つい触りたくなるような生地を使っています。

・色、デザイン
インクブルーを購入しました。少し薄めのネイビーという印象です。デザインは品があってセクシーなデザインになっています。総レースのブラジャーですが、可愛すぎるということは全くありません。

むしろ、レースのデザインが非常に落ち着いていてレース自体も非常に薄いものを使っているので品があって落ち着いた印象にみせてくれます。
レースの下地にベージュの生地を使っているので、可愛いというよりも品があってセクシーな印象にしてくれるのだと思います。

【ショーツ】
サイズ M
Tバック
・履き心地、使用感
全体的に透けていて非常に薄い生地なので守られているというよりかは布をつけているという感覚になります。

そのため締め付け感は全くないので一日中履いていてもとっても楽に過ごせます。

パンツスタイルにも響かないようにTバックを選びましたが、大切なところを守る布の面積が非常に小さいので、普通のショーツをおすすめします。

洗濯を繰り返していると布の部分がくるくると丸まってくるのでそこはマイナスポイントだなと感じました。

・デザイン
全体がレースなのでとってもセクシーな印象になります。ですが、いやらしさは全くなく品があるセクシーを演出してくれます。

#PeachJohn #ピーチジョン #ミラクルヌーディ #Tバック


参考画像
ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ミラクルヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ ピーチジョン ヌーディブラ
Posted by AM

AMさんのブログをもっと見る

View:495

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.