ピーチジョン 自由のブラ・パンティ

Mar/24/2021 19:44:56

自由のブラ 自由のパンティ

私は下着が好きで、よく色んなブランドをチェックしているのですが、選ぶ上で大事にしていることは、


主にこの3つがポイントです。

ある日WEBサイトを見ていたら、条件にぴったりな下着を見つけました。それが「自由のブラと自由のパンティ」です!

見た目からしてすごく軽そうだな〜というのが第一印象で、今まで見たことないノンワイヤーの形だったので、気になって詳しく見てみました。

デザインもシンプル目のレースで(私はシンプル可愛いが好きなので大事なポイント)、ブラジャーのセンター部分が削られていることで無駄が無く、斜め下がモールドカップになっているとのことで、軽くて自然に盛れそう!と思いました。

また、セットのショーツも見てみると、ヒップラインの部分がレースになっていたのでボトムに響かなそう!と思い、早速オンラインで購入してみました!

届いて触ってみて思ったのは、軽い!そして何と言っても触り心地が良い!
サイドベルトの部分と、ショーツのお尻の部分が同じ生地で、ツルスベでずっと触っていたくなるような素材でした。

実際に着てみると、まぁるくなって自然に盛れました!
寄せて上げてという感じではなく、斜め下から自然と持ち上げてくれている感じで、すごく理想のブラジャーでした!

ショーツも浅めの作りでサイドが紐になっているので、ちょっとセクシーなデザインで好きでした。
サイズがちょうど良かったのもあると思いますが、ヒップラインの跡がスキニーなどのぴったりした服を着た時に響かなかったので、嬉しかったです。

それともうひとつ、このブラジャーとショーツのお気に入りポイントがあります。
ある日洗濯して干した下着を仕舞いながら思ったんです。「下着って嵩張る、、、」と。
ショーツは畳んで、ブラジャーは畳まず重ねるようにして収納しているのですが、持っている形が3/4カップなどホールド感のある下着が多めなこともあって、結構な厚みになっていました。
それに対してこの「自由のブラとパンティ
は、ホールドしない形でカップが浅めなので他のものと比べて薄く、嵩張りにくいと感じました!その為、旅行や出張の時にもとても便利でした。

カップの丸みが大きいものを持っていく時に、少し潰して入れるのは個人的にあまりしたくなかったので、このブラジャーとショーツはすごくコンパクトで、旅行や出張の時はこれを持っていくと決めています。

#お気に入り #PeachJohn #ピーチジョン #ノンワイヤー #セクシー #自由のブラ

参考画像
ピーチジョン 自由のブラ
Posted by あよん

あよんさんのブログをもっと見る

View:218

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.