エメフィール ハーフバックショーツ

Mar/23/2021 22:19:03

こんにちは!
20代、下着選び、特にショーツに悩む女子です。
最近まで「自分には何が合うんだろう。」と迷いに迷っていました。
少しでもお悩みが似ていたり、同じ女性の力になれば嬉しいです♪


ショーツでこんなお悩みありませんか?

□スーツのタイトスカートのショーツの線がくっきり・・・
□普段付けて歩いているとどんどんショーツが食い込んでしまう
□おしりが大きくて、はいた時におしりのお肉がはみ出してしまう
□彼氏の前でセクシーな下着を履きたい♡
□Tバックを履く&買う勇気が出ない・・・

などなど

一つでも当てはまったらぜひ「ハーフバックショーツ」デビューしちゃいましょう★

・・・そもそもハーフバックショーツとは?

ハーフバックショーツは、簡単に言えばTバックとショーツの間の大きさのショーツ。
ショーツの線が分からない★食い込む心配なし★
薄手のスカートやパンツも怖くありません。

ハーフバックショーツにも種類がありますが、総レースタイプ(すべてレースになっているデザイン)は下のお尻のお肉も気にならない★むしろセクシーに見えちゃいます!

実際、シンプルな柄から総レースタイプまで試してみましたが、今は総レースタイプのハーフバックを愛用しています。
総レースは薄くて履き心地が軽いです!なので下着のモゾモゾ感が気になりません。
そして、彼に「下着セクシーだね。」ってボソッと言われちゃいます♡

今は、エメフィールさんの白・黒・茶・クリーム色の4色×2つ揃えていますが、実際の色のメリット・デメリットもお伝えします☆★


メリット 白いスキニーやシフォンスカートに透けない。肌が明るく見える。
デメリット 汚れが目立ちやすい。


メリット 一番セクシー♡ 生理が来てしまった時、あまり目立たない。
デメリット 漂白等が出来ないため、下着サラサラシート等で綺麗に保つ必要がある。


メリット 友達と温泉やプールに行ったとき、色が被りにくい。オシャレ。
デメリット 洗剤の付けおき洗いで少し色が落ちてしまう。

クリーム
メリット 肌なじみが一番良い。ベージュ系のボトムススタイルに透けない。
デメリット 白も持っていると、比較すると少し黄ばんでいるようにも感じる。


個人的に一番付けていてテンションが上がるのは「黒」ですね!その次は「白」ですかね。
やっぱり定番色は持っておくべきですね☆★


イマイチお手入れの仕方や、サイズの仕方が分からない方いらっしゃいませんか?

お手入れの仕方は簡単!
あみあみネットに入れて洗濯するだけ★
このひと手間で総レース柄でも毛玉の心配がないのです!一回購入すれば長年愛用出来ます。

サイズは少しはいているとびろーんとはしてくるので少し小さめorジャストサイズを購入しましょう★
私は試着はしない派です!でもハーフバックショーツに関してはサイズの失敗したことありません★



使用感抜群なので、まずは定番色から試してみてくださいね!!

#お気に入り #エメフィール #aimerfeel #ハーフバックショーツ #20代のショーツ

エメフィール ハーフバックショーツ エメフィール ハーフバックショーツ エメフィール エメフィール
Posted by nonaaaaa

nonaaaaaさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.