VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラ

21/3/21 22:33
Written bySATO

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラ

どれくらいの人がナイトブラつかってるのかな?
最近、話題のナイトブラ、私もついにデビューしました。

一番のお気に入りのポイントは、「フィット感」と「キープ力」です。
私は今まで、バストが小さいから垂れることはないだろうと、ずっと勝手に思い込んでいたんですよね。だから、特に下着を気にすることもなく、夜寝る時も昼用のブラジャーを着用していました。

でも、ある時知ってしまったんです! バストは大きさに関わらず年齢とともに垂れるという事実を。
そして、寝ている間にも重力で下に流れてしまうことで、バストの形崩れや垂れる原因の一つになるということを。
そのことを知った私は、「このままじゃ小さい胸がさらに小さくなってしまう!」と思い、ネットでナイトブラを色々探しました。

そこで見つけたのが、このVIAGEのナイトブラです。私は試しにS/Mサイズのグレーを購入してみました。
実際に着用してみて、まず驚いたのがフィット感です。私はバストが小さくボリュームが少ないため、ブラジャーを着けるとどうしても胸との間に隙間ができてしまい、パカパカするのが悩みでした。

でも、このナイトブラは取り外し可能なパット付きで、アンダーバスト部分が着圧になっているので程良い締め付け感があり、下からも横からもグッと上に持ち上げてくれて、自分のバストの形にぴったりフィットしました。

ナイトブラと一緒に入っていた冊子の着用方法で着けてみたら、バストが小さい私でも谷間が出来てびっくりです!さらに、その状態で横に寝転がってもフィットした綺麗な状態のままキープされるので、左右外側に流れていく感じもありません。

伸縮性のある生地なので、着け心地もとても快適違和感や不快感が全くなく、寝返りもしやすいです。着け心地が良すぎるせいで、私はナイトブラをしていることを忘れて、そのまま仕事に行ってしまったことが何度かあるくらいです。

この他にも、「お手入れしやすい」こともお気に入りのポイントです。デザインがシンプルで余計な装飾が付いていないので、洗濯がしやすいです。パットを取り外して、他の衣類と一緒に洗濯機で洗えるので、面倒な手間も一切かかりません。

ちなみに、私は2ヶ月間ほど毎晩愛用していて何度も洗濯していますが、生地が伸びたり薄くなったりもしていないので、これからも長く着用出来そうです。可愛いカラーバリエーションも豊富に揃っているので、洗い替えに何枚か買い足そうと思っています。


#夜用ブラジャー #ナイトブラ #ヴィアージュ #VIAGE



SATOさんのブログをもっと見る

View:533

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.