ぷるるん谷間の秘密

21/3/21 09:23
Written byraia

しまむら×VIVIコラボ下着


毎日身に着ける下着。
だからこそ下着選びは簡単にはいかないですよね。




などなど下着選びの失敗は
一度は経験があると思います。


たくさん試した下着の中で私が気に入っている

しまむら×VIVIコラボ下着
ぷるるん谷間の秘密



購入したキッカケ


どのメーカーやブランドでも下着選びは着けてみるまで分からない

だからなるべく通販などは利用せず、手に取って選ぶようにしています。

ファッションセンターしまむらにて

しまむらとVIVIコラボ
ブラジャーとショーツのセットを発見。

一目見て可愛いデザインと思い色違い3セット購入しました。


価格

価格もブラジャーとショーツのセットで税込み¥1,900。
見つけたら即買いのプチプラ下着でした。


お気に入りの色

まず目を引いたのがデザインの色でした。
レースのついたピンクの花柄が一番のお気に入りで春らしいデザインになっていました。
このほかにもライトミントのラメの入った爽やかな印象のデザインや白のレースに青の肩ひもがついている清潔感のあるデザインのブラジャーも
同時に購入しました。


肩ひも

以前、購入した下着で肩ひもが硬めの素材があり
肩に当たる部分が痛くなりやめてしまった下着もありました。

このぷるるん谷間の秘密シリーズの肩ひもは硬さがちょうど良く
長時間着用していても痛くなったりしませんでした。


ワイヤー部分

胸を寄せるワイヤー部分は胸の横のお肉を寄せてもほどよくキープされ
強い締め付けなどもなく違和感もないので快適に過ごせました。

長時間の着用もワイヤー部分だけ痛くなったりもせず楽に着用出来ました。


レースの装飾

レース素材の下着はデザインで選ぶと肌に当たる部分がチクチクとしたり
見た目で購入しても、着けて失敗だったというパターンもありました。

このブラジャーのレースの素材は柔らかく肌に触れてもかゆくなったりもせず
愛用しています。


パット部分

パット部分は低価格だったのであまり期待はしていなかったのですが
ダブルでパットが入っていて谷間を綺麗に作り出してくれました。

谷間を綺麗に作ってくれるので自信をもって胸を張ることが出来ます。


型崩れ

使い始めのうちは大丈夫でも何回か洗濯をしたら型崩れしてしまう事もありますよね。
この下着は低価格なのに何回か洗濯しても型崩れしていません。

#お気に入り #しまむら #プチプラ #40代のブラジャー



raiaさんのブログをもっと見る

View:435

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.