ワコール 胸を小さく見せるブラシ

Mar/20/2021 23:40:11

胸を小さく見せるブラ


胸が大きい】という事はメリットのように言われますが、実際より太って見えちゃうという事はないでしょうか。また、シャツを着るとボタンがはちきれそうになり気になる方などもいらしゃるでしょう。

私は胸のサイズはDカップです。けして大きいサイズではないのですが、カッターシャツを着ると胸元が気になっていました。どうにか出来ないかなと思い、パットが入ってなく厚みが薄いものや、ノンワイヤーのものを使ってみたり…、と色々と試していました。でも脇肉が横にながれしまうものが多かったんです。そして、横ながれをふせぐ下着でよせると、大きくなってしまうので困っていました。

そんな私が現在愛用しているのがワコールの「胸を小さく見せるブラ」です。

当時からすごく売れていていいよと友達からは聞いていたのですが、ワコールのお店が近くになくなかなか買えずにいました。
ネットでも購入できたのですが、一度はサイズをはかって試着をして買いたかったんです。
やっと時間ができてワコールのお店に行く事ができました。サイズを測ってもらい、いつもと同じサイズのD70を試着したのですが、いつもよりアンダーの感じがきついように思いました。もしかしたら、伸びが少ないのかもしれません。結局悩んでお店の方ともお話しして私はD75購入しました。

使ってみての感想は、正直とてもいいです!

まずきちんと横ながれせずにカップに胸を収めてくれる安定感が嬉しいです。
そしてそれなのにカッターシャツを着た時があきらかなのですが、ボタンの所の貼りが気になりません。

胸が上向きにつんと突き出るような感じではなく、おわん型の胸になるという感じだからかもしれません。
おおー!となりました。そして、脇のあたりがすっきりとして気持ち着やせしてみえます。

当時は最初に店舗で一つ購入していたのですが、何度か使用してみてよかったので、すぐネットで二つ買い足しました。
ピタッとした服も、着やすくなりました。
安いブラジャーは一回洗濯すると型崩れしてしまうんですが、さすがワコール洗濯してもなかなか型くずれせずにへたらない所も嬉しいポイントでした。
現在ほぼ毎日このワコールの「胸が小さく見えるブラ」をつけています。
年に一回程買い替えながら常時3枚はあるようにしています。若い頃と違ってデザインよりも機能重視になっている私ですが、年々色々なタイプや柄が増えてきてるので次はどんなのにしようかなと楽しいです。といってもやっぱり、アウターにひびかなさそうなのを選んじゃうんですけどね。

このワコールの「胸が小さく見えるブラシリーズ」のブラジャーは出会えてよかったなと思う品です。


#お気に入り #30代のブラジャー #ワコール #小さく見せるブラ

Posted by おさかな33

おさかな33さんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.