PEACH JOHN ミラクルヌーディブラ

21/3/20 23:10
Written byまろこ

PEACH JOHN ミラクルヌーディブラ

機能性もかわいさも両方求める欲張りな私が最近購入した激推しアイテムです。

ミラクルヌーディブラの激推しポイントを挙げると


この2つになります。

1 洗濯機にそのまま入れても大丈夫

まず、私が衝撃的だった商品のうたい文句“ネットなしで洗濯OK
どの下着メーカーも洗濯機に入れるときはネット、もしくは手洗いを必ず推奨しています。
私自身も下着はネットに入れてから洗濯をします。しかしながら365日きちんとできていますか。私は恥ずかしながらできていません。

「仕事で疲れて帰ったとき、飲み会が終わってベロベロで帰ってきたとき、下着をネットに入れず洗濯機にそのまま放り込んでしまい、翌朝にそのまま洗濯してしまった」
なんてよくある経験ではないでしょうか。もしくは、全くネットに入れたことがないっていう人もいますよね。
そんなあなたや私の為を思った当たり前をぶち破るこの言葉、“ネットなしで洗濯OK”。
洗濯までなかなか神経が回らない、そんな頑張っている女性の味方です。



2 体のラインがきれいに見える

ミラクルヌーディブラの付け心地はワイヤーが柔らかく、優しいホールド感で無理なく脇肉や下がるバストを自然に引き上げてくれる感じです。
その為、ものすごくバストを大きく見せることや谷間が協調されることはありません。

じゃあ私はいいや、って思った方も多いと思います。でも、最近のトレンドは、ざくっとした形のニットやフレアな形のトップス、ビスチェの重ね着などが多く、バストが無駄に盛り上がっていると太って見える服が多くないですか。
だから、自然に盛れる下着が一番なのです。

 #20代のブラジャー #PeachJohn #ピーチジョン #ミラクルヌーディブラ





まろこさんのブログをもっと見る

View:613

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.