aimerfeel(エメフィール)ノンワイヤー超盛りブラ

21/3/16 21:00
Written byふうせん

aimerfeel(エメフィール)ノンワイヤー超盛りブラ


私26歳が10年愛用しているお気に入りのブラジャーです。

私が初めてこのブラジャーと出会ったのは高校生の頃でした。

学生でお金に余裕がない私はブラジャーとショーツセットで1000円程度のものしか使用していませんでした。この時気になっていたのは下着の締め付け。

1日つけていると痛くて何度も直していました。

そこから少しアルバイトで稼いだお金で友達がいいと言っていたaimerfeel(エメフィール)という下着屋さんに買いに行きました。

そこで購入したのがノンワイヤーの超盛ブラ

今までの使用していたブラジャーとショーツに比べると費用は高くなりましたが

使用するとそんなこと全く気にならないくらいいいものだと思いました。

まず、はじめに言えることがすごく盛れる!!パットが分厚くホントに詐欺になりますが


脱がなければバレません笑


他のものを使えなくなるくらい盛れます!

平均的な大きさのCカップで小さいことで悩んだりしていたわけではありませんが、しっかりと谷間を作る事が出来て本当に魅力です。

ちなみに私の妹はAカップしかありませんがしっかり谷間になっていました笑

あと、つけ心地がすごく楽!
さすがノンワイヤーのいいところ。

本当にワイヤー独特の締め付け感や痛みがないです。ずっと悩んでいましたが1日つけていても全く気にならなかったです。

他のノンワイヤータイプのブラジャーを使用したことがありますが、イマイチホールド感に欠けると感じることが多かったです。

なので、ノンワイヤーなのにこんなにも盛れるのか!と思いました。

そして、デザインが豊富にあります。学生の頃はシンプルにワンカラーのものを使用していました。(値段もワンカラーだと安くなるため)

ワンカラーでもカラー展開がすごく多いです。

10年も経つと少しは大人になります。今でもシンプルなワンカラーのものも使用していますが、レースなどのちょっぴりセクシーなタイプのものもあります。

そしてなにより、ガサツな私がせいぜいやるお手入れとしても洗濯ネットに入れて洗う程度。

それでもなかなかよれない。かなり長持ちします。


#20代のブラジャー #ノンワイヤー #超盛り #aimerfeel



ふうせんさんのブログをもっと見る

View:599

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.