ピーチジョン ミラクルブラ

21/3/14 23:44
Written byK.T


女性の皆さんなら長いお付き合いをされていると思います。
今日は私のお気に入りブラジャーを紹介していきます!


PEACH JOHN ミラクルブラ

一言で表すなら私の「勝負下着」です!
私はブラジャーを事あるごとに新調するタイプで、沢山のブラジャーを集めています笑
その中で一軍に入るのがこのブラジャーなのです。
では何がいいのか詳しくお伝えしていきますね!


見た目

一つ目は「見た目」です!!
これって一番大事なことじゃないですか? 笑
いわゆる一目惚れってやつです 笑
まず色展開が神なのです。
ローズピンク、ネイビー、ブラック、オフホワイト、ライトピンクの 5 色展開なのですがどれも淡い色合いなのです。
私が持っているのは、オフホワイト、ブラック、ライトピンクの 3 色ですがオフホワイトもただの白じゃなくて緑っぽい感じも入っているんですよ。
サイドがレースになっているのもまた女心くすぐられるポイントなのです。
普段可愛いイメージの方はブラックがおすすめです 笑
インスタの広告で田中みな実さんが着用されていたのがきっかけでサイトに飛びましたが、出会えてよかったと改めて感じます 笑


つけ心地

さて二つ目は「つけ心地」です。
私は肋骨が出ていて普通のワイヤーだと結構当たってしまって痛いのが悩みでした。ですがこのブラジャー「グミワイヤー」とやらが入っているらしく、痛くないんです。
ワイヤーがワイヤーなのにくにゃくにゃするのです、語彙力が足らずすみません 笑
ワイヤーが仕事してくれないブラジャーは形が崩れてしまったり、盛れないと決めつけていましたが、丸みのあるきれいな形を保ちつつキツくない!ズレない
え、なんで?って感じです 笑
そして、後ろのホックがパチってタイプの変わったものなのですが、寝っ転がっても痛くないのでそのまま腹筋できます 笑
ちなみにこのフックは引っかからないのでそのまま洗濯できます!

P E A C H J O H N の人ではないので詳しいことは分かりませんが、「ありがとうよぉぉぉ!」とお伝えしたい 笑


ショーツが良すぎる

三つ目はミラクルブラの「ショーツが良すぎる」ことです。
ショーツとブラは別売りなんですがこれは買いです。

ショーツは総レースになっています。これがポイントなのです!
レースである事で何がいいかと言いますと、アウターにひびかないのですよ!
薄めのパンツや軽い素材のスカートを履くと、ショーツのラインが見えてしまうことがあるじゃないですか。
それがないのです。

そしてチクチクしない素材でレースなのにちょっと伸びるんです。
(少しピッタリめなのでお尻大きめのかたは普段よりワンサイズ大きめでもいいかもしれません)
そして総レースだからフロントの大事な部分を除いて、後ろも透けているんですよ。

肌を綺麗に見せてくれるし、なんかエロい!!!



ということで、沢山書きましたが私の推しポイントが伝わっていれば幸いです。


#PeachJohn #ミラクルブラ #10代のブラジャー #勝負下着





K.Tさんのブログをもっと見る

View:1687

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.