ユニクロ コラボ ユニクロエアリズム × Mame Kurogouchi

2021/12/14 09:57:55
Posted by YKST


ユニクロ

ユニクロエアリズム Mame Kurogouchi

色 ブラウン

着用して良かった点が何点かあります。まず、ショーツはサイドが紐のように細くなっているので自分に合ったサイズであれば必ず足が綺麗になるようなデザインになっています。

ショーツからスラリとした足が出るデザインがとてもかっこよく履きこなせます。

また、ブラウンカラーがいい意味で下着っぽくなくおしゃれになったかのように気分を上げてくれます。シンプルだけどここまでかっこよく着こなせるショーツは他にはなかなかなかったとおもいます。

2点目はブラジャー、ショーツとも通気性が良く暑い日でもムレることがありません。

さすがコラボ商品でもエアリズムの良さはそのまんまといった感じです。また、ブラジャーに関しては体に食い込むこともないのでまるでブラジャーをしていないかのような着心地です。

ブラジャー自体がおしゃれなのでTシャツから透けても下に見せブラをつけているような見た目になり不自然さがありません。

つぎにブラジャーをした正面からの見た目は変に胸を寄せることもなくかといって全く盛れてないわけではなく健康体を表現したような見た目になります。まさにかっこいい女性、現代の女性像を表した胸元を演出してくれます。

ホックや肩紐の調整金具などがブラジャーのカラーに合わせてゴールドになっていて高級感があります。何度洗濯してもゴールドの部分が剥がれることがないのも嬉しいポイントです。

難点もいくつかありましたので紹介します。自分のサイズに合っているものを購入したつもりでしたがショーツのサイドの紐が細い分どうしても腰部分に跡がついてしまうことです。履いていて痛いとかはないですがもう少しだけサイド部分が太ければ良かったかなと思います。

これもショーツの問題点ですが何度か洗っただけでシワが寄ってしまったのは残念でした。履いてしまえば目立ちませんが洗濯した後はかなり目立ちます。

良い点と悪かった点を天秤にかけてみても良かった点の方が多く買って良かった商品でした。また、Mame Kurogouchiの商品を品質やデザインを劣らずに低価格で購入できたのはMame Kurogouchiファンとしてはとても嬉しいポイントでした。

またMame Kurogouchiのコラボ商品がでたら必ず購入すると思います。


#骨格ナチュラル #30代の下着 #30代のブラジャー #ユニクロ #コラボ #Bカップ #アンダー65


YKSTさんのブログをもっと見る

View:217

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.