2021/12/12 17:07:37

ワコールディアって知ってますか?

Posted by さや


ワコールディアって知ってますか?

ワコール DIA ブラジャー(BBB789)),Tバックペア ショーツ


ブラジャー (BBB 789) サイズ: E75


華やかなケミカルレースと、肩紐が印象的なブラジャー。肩紐のチュールタックは着用すると透明感があってとっても綺麗です。ブラジャーの肩紐という感覚よりは、おしゃれなキャミみたいな感覚です。

チュールが広めですが、伸縮性が無いので、フィットというより肩に引っかかっている感じで、ズレやすいです。でも美しいので許せちゃいます。笑

ブラジャーのカップは浅めで、1/2カップくらいのかぶりです。 胸の上部分の被りが低いので、大きい Vカットの洋服でもブラジャーが見えないので重宝しています。
カップ部分の素材がしっかりめで、数回洗濯しても、へたる感じはなく丈夫です。

ワイヤーの円周は広めで、脇側の高さは高めです。カップ下の土台が無い、アンダーフリータイプで、脇の高さがあるので、全体的にワイヤーの存在感を感じる着 用感です。痛いほどでは無いですが、前屈みになった時や腕を上げたときにワイヤーを感じます。

アンダー部分は柔らかいパワーネットでサラッとしています。アンダーの上辺にゴムが通っているので、背中の肉が段差になることがあるので、いつも使用しているサイズから、アンダーは一つ上で購入しました。

伸縮性が良いので、 緩すぎたり、ズレたりすることも無いのでよかったです。

レースはとっても細く、繊細です。カップ上辺にしっかりめのケミカルレースがあしらわれており、高級感と気高さを感じます。また、配色も綺麗で、ブラウンにビビットカラーのお花がとっても映えます。

数回洗濯していますがほつれたりすることもないですし、丈夫なので、高級品はデザインだけでなく、品質もしっかりしているのだと感じます。
とっても美しいブラジャーなので、勝負下着として使用しています!

Tバックペア ショーツ サイズ: M

ブラジャーとお揃いのケミカルレースが前面にあしらわれており、高級感、華やかさは120点です!

Tバックの横が細いループタイプになっているので、ピッタリめの デニムなどを履くと当たりを感じますが、素材が柔らかいので痛くなるほどではありません。

ループを通しているゴールドの丸カンがセクシーさを演出してくれます!

クロッチから後ろはブラジャーのアンダーで使用されている柔らかいパワーネットの素材なので、履き心地はとても良いです。

はきこみ丈は少し深めで、下着姿になったときに脚長効果があり、女性の美しさを知っているからこその設計だと感じます。

Tバックの後ろに、ケミカルレースのお花が1つついていて、とってもキュートです。


残念ながらワコール DIAは2021年・春夏コレクションを最後にブランドが終了となりました。


#ワコール #DIA #Tバック #Eカップ #アンダー75 #骨格ストレート #30代の下着 #30代のブラジャー #下着メーカー社員


さやさんのブログをもっと見る

View:263

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.