2021/12/9 11:24:30

大胆なデザインで女子力アップ スタディオファイブのブラジャー、ショーツ

Posted by さや


大胆なデザインで女子力アップ

ワコール スタディオファイブ キュキュート ブラジャー(QB1430),ショーツ(QP1430)


キュキュート ブラジャー(QB 1430) サイズ:F70

 大きな胸をコンパクトなシルエットにしてくれる、というコンセプトで作られたブラジャーで、その通りのブラジャーです。

バストが前に突出して強調されるのが嫌で、シャツのボタンとボタンの間が開いてしま うのが嫌でしたが、このブラジャーを着用すると、ボタンとボタンの間が広がることもなく、 突出も抑えてくれるのでとってもお気に入りのブラジャーです。
 カップの容量は浅めですが、カップの部分の面積が大きいところ、ワイヤーが L 字なので、前中心縦となるワイヤーが無いことで胸のボリュームをうまく中心に逃がし てくれます。そのため少し胸を潰した感じになりますが、苦しいほど潰されるわけでな く、自然な丸みで、前への突出を抑えてくれます。

前中心にチュール生地が二重になった部分が、谷間をホールドしてくれ、谷間を強調 しすぎないデザインで、安心感があります。

カップの円周はL字ワイヤーなので、広めです。中心部分はアンダーに沿ってまっすぐ なので、胸の中心に刺さって痛くなる事も無く、呼吸がしやすいです。

脇側のワイヤーの高 さは割と高いので、脇の胸流れはしっかり抑えてくれ、太って見えにくいです。

 アンダー部分の記事は柔らかいパワーネットで、折り返し仕様になっています。生地が サラッとしているので、夏場などの汗をかきやすい環境でもベタついたりしなくて気持 ちいいです。折り返し仕様になっているので、背中の段差も綺麗にスムージングしてく れるので薄着の時に着用しやすいです。

 肩紐は、紐自体の外側に段差がついており、肩からずれないような仕様になっていて、 安定感があるので、このブラジャーの時は肩からズレたことはありません。肩紐の幅1.3cmで 割と太めですが、胸をしっかり支えている感じがします。

パワーネットにプリントしてあるタイプで、洗濯してもプリント が落ちたり薄くなったりすることはないので、ガシガシ洗濯しています。

ショーツ(QP1430) サイズ:M

ブラジャーと同じパワーネットの生地でできているので、サラッとしていて気持ちいい感じで す。

ショーツのウエスト部分が折り返しの仕様になっていて、ゴムなどがないので、食 い込みも締め付け感もなく、とっても履きやすいです。 裾部分、そけい部もゴムなどが無く、切りっぱなしの仕様なので、食い込みや当たりの ストレスが全く無いです。

履いているのを忘れるほどの感覚です。

ブラジャー同様、洗濯しても切りっぱなし部分はボロボロになったりせず、綺麗なままなので洗濯機でガ シガシ洗います。

#ワコール #スタディオファイブ #L字ワイヤー #30代のブラジャー #30代の下着 #骨格ストレート #Fカップ #アンダー70 #下着メーカー社員



さやさんのブログをもっと見る

View:284

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.