骨盤ガードル マジカルシェリーのメリット・デメリット

21/11/28 15:09
Written byあかり


骨盤ガードル

Magical Sherry マジカルシェリー(&YELL)


年齢:21歳
ガードル使用歴(使用年数):1年
ガードル使用目的:ダイエット
ガードルタイプ:セミロング丈、ハイウエスト

ガードルを使用した効果、着用感

マジカルシェリーを使用してから太ももが細くなり、太ももの間に隙間ができるようになりました。お尻は筋トレも同時進行していたことも関係しているかもしれませんが一回り小さくなりました。

さらにヒップアップもして友達に褒められました。ウエストも細くなり、くびれができました。

おなかの締め付けを暴食抑制に利用し、5キロの減量に成功!

良いことばかりが起きて正直驚きました。

着用感は強い締め付けと引き締めを感じます。お尻は包み込み、引き上げるように着用ができるため、あっという間にきれいなお尻のラインができます。

生地は通気性がよいため夏でも蒸れることなく快適につけることができます。メッシュのような生地ではありますが肌がかゆくなることもありません。

ウエスト部分のホックは3段階使用となっているため、その時の体のコンディションにより調節できます。

マジカルシェリーのメリット

満足点としては、私が気になっている内もも、お尻、お腹をとても強く締め付け、引き締めることです。一時的でもパンツやスカートが入るようになりますし、お腹の締め付けは食べ過ぎ防止にもつながりました。それにより、ダイエットも積極的に行うことができました。

マジカルシェリーのデメリット

不満点は3つあります。1つ目はガードルの裾部分は締め付けが強く、どうしても太ももに食い込みます。そのため、スキニーパンツ等のタイトなものを穿くときはガードルの裾の位置がはっきりとわかってしまいます。

2つ目はウエスト部分が贅肉によりくるくると下がってきてしまいます。座る、立つという動作で落ちてきてしまうのが最初のころは煩わしかったです。

3つ目はネットに入れて洗濯しても1か月ほどでウエストや裾のレース部分がボロボロになることです。ゴム糸がいたるところから出てきます。


#ガードル #20代の下着 #骨格ストレート #大学生




あかりさんのブログをもっと見る

View:289

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.