ガールズ バイ ピーチジョン 女子力高めのノンワイヤーブラ・Peasy

21/11/21 11:21
Written byhina


ガールズ

Girls by peach John ノンワイヤーブラ Peasy002


こんにちは〜!最近ノンワイヤーにハマっている20代女性です♩

今回はGirls by peach John ノンワイヤーブラ Peasyについてレビューしますね!

初めは胸が小さいことがコンプレックスだった為、少しでもハリや形が整えばいいなと思い2,3年前ぐらいに他ブランドでカップ付きインナーを購入したことが今回のPeasyに出会えたきっかけです☆

最初に買ったカップ付きインナーはあまりフィット感がなかった為、何も変わりはなく実感が湧きませんでした、、がピーチジョンのPeasyはフィット感が良く脇肉まで胸に寄せてくれる為、付けている間はしっかり谷間が出来ます。

私はナイトブラとしてこのPeasyを使用していますが、寝ている間もずれることなく、ぐっすり眠れます。

実際このPeasyをナイトブラとして着用後、次の日普通のブラジャーを着たらいつもより谷間が出来形も丸くなった気がしました

鳩胸の方もバストトップの位置が変わるので毎日着けて寝るだけで変わるかも?!

私の普段のブラジャー着用サイズはB75ですが、これはノンワイヤーで生地の伸縮性が良いのでSサイズを着用しております。

ちょっとゆったり着たい人はMサイズがいいと思います。

私は現在妊娠中で胸が少し大きくなりましたが問題なく着用出来ている為、買い直さなくていいのがプラスポイントですよね!

紐は細く胸元ギリギリの生地なので昼間も着てそのまま出ていけるのがよく何よりノーストレスで快適♪

また、デザインが無地から可愛い柄物までたくさん揃っているのでその日の気分で着用出来るのもいいです。

最近コロナで家を出ることも少なくなったので家の中でも楽に可愛くいられのがまた良いですね。

最初購入したのはピーチ柄のみでしたが、お気に入りでプラス3着購入しました特に無地だと透けにくく外でもつけやすいですし、風通しがよく柔らかい生地なので夏だと特に快適です。

お腹が出る服を着る時等見せブラとしても使えますね。

私はまだショーツを購入してないですがセットで買うと可愛さアップかなと思います♩

ズボラな私は洗濯乾燥機にそのまま入れて回してしまうこともありますが生地自体問題ないです。

ただ、中のパットが歪んだりしている時があります、、その際はパットは左右バラバラではなくくっついており取り外し可能なので一度抜いて入れて直したら、簡単に元の状態に戻せるところも便利✧


ちなみに、お値段もお手ごろで助かります。

Girls by peach John peary002 税込2.508円


#ピーチジョン #ガールズバイピーチジョン #20代のブラジャー #ナイトブラ #ノンワイヤー #おうちブラ #骨格ナチュラル #主婦 #Bカップ #アンダー75



hinaさんのブログをもっと見る

View:720

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.