おしゃれなスポーツブラ lululemonのスポブラがおすすめ

21/11/4 21:15
Written byYukino


おしゃれなスポーツブラ

こんにちは。Yukinoです。
今回は、大人気ヨガブランドlululemonのFree to be bra wildについて書きます。
普段からトレーニングやランニングを頻繁に行うのでスポーツブラはいくつか持っていますが、その中でも一押しのスポーツブラです。

バンクーバー発祥のlululemon
初めて手にとったきっかけは、バンクーバー留学をしていた時。lululemonのことはあまり知りませんでしたが、町中の女性が着ていました。
本っ当に年齢問わず、みんなが普段着として着ています。ヨガ文化が根付いている街だからこそですが、実はお洒落には、あまり気を使わない(^^;)国として知られています。
それもあって町中どこを見渡してもlululemonのレギンスを履いた女性。全員持っているのではないかと思いました。(笑)

lululemonのFree to be bra wild


今日お話ししたいのはレギンスではなくスポーツタイプのブラジャーFree to be bra wildについてです。私が気に入っている点は3点です

1. 背中がオシャレ


スポーツブラ


トレーニングする時は背中が大きく見えるTシャツやタンクトップなどを着るので、後ろ姿がとっても重要。
鏡に映った背中を見ると、セクシーでモチベーションが上がります。
透けるトップスなどと合わせてもいいですね。トレーニング着はシンプルでスポーティな物が多く、装飾やレースなどで差をつけることが難しいです。
トレーニングをするのが憂鬱な日でも、見た目からやる気を出していきましょう。

2. カップが自然で体にフィットする

私は普段、C70のサイズを着用していますが、いわゆる小胸です。
一般のスポーツメーカーのスポブラだとカップの形が丸く、普段着用するサイズを選んでも予め形成された形自体がカップに合わないと言った悩みがありました。
しかしFree to be bra wildは、形成されたカップがなく、バスト部分にだけ厚みがある、とってもシンプルな構造。
盛って魅せることはできませんが、その代わりバックにデザインがあるので背中で魅せましょう。(笑)

3. しっかりとしたフィット感

自分にあったサイズを選ぶことで、しっかりとバストにフィットしてくれます。サイズ展開は2、4、6、8、10、12、14。慣れない表記ですが、普段私はCの70を着用しており、4を選びました。是非試着することをお勧めします。
トレーニング中は上下左右の動きもあり、バストへの負担がかなり大きくかかります。
トレーニングをする時は必ずスポーツ用のブラジャーを選びましょう。

トレーニング以外にも

私は、おうちでいつもlulu lemonを着用しています。コロナ禍でおうち時間がとっても長くなりましたよね。
在宅ワークをすることも増えましたが、パジャマではやる気が出ない、オシャレ着に着替えるまでもない、、、そんな日増えませんでしたか?
私は家にいるほとんどの時間をlulu lemonのレギンスとスポブラで過ごしています。

本当に楽です。更に、速乾性に優れており、何度でも洗って着回してしまうほど気に入っています!

おうちブラとしてもおすすめ
スポーツをする人もしない人も、是非一度手にとって欲しいlululemon。
おうちでの洗濯、掃除機をかける作業など、皆さん意外と上下左右動いています。
一度着用すれば、レギンスもブラジャーもやめられなくなると思います。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


#lululemon #スポブラ #Cカップ #アンダー70 #骨格ウェーブ #20代のブラジャー #20代の下着



Yukinoさんのブログをもっと見る

View:803

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.