おすすめのブラキャミ 年々進化する「定番のユニクロ」

21/10/26 20:41
Written byもも


おすすめのブラキャミ

薄手のお洋服を着る日はとくに、ブラとの組み合わせ、悩みませんか?

例えば、ブラ+タンクトップ+白Tシャツ、と3枚はもたつく😑
つるんとしたブラウスに、ブラのレースが浮き出るのが気になる。
そんな日に頼っているのが、UNIQLOです!

エアリズムシームレスVネックブラキャミソール サイズL ベージュ


何年か、HANROのブラキャミソールを愛用していました。
普通のブラのように、カップがしっかりしているところが他にない良さ🙆
♀️

でも、買い替えを考えているとき、ある記事を目にしたんです。
UNIQLOのブラキャミソールが、HANROに劣らないくらい良い!

同年代で、ファッションも素敵なエディターさんのその言葉で、お店に走りました!😄

肩幅があって、骨もしっかりしている私に、Mは窮屈でした。
Lを試すと、胸もつぶれず良い感じ♪

「え~!?今ってこんなに良くなってるの!?」と、感動したほどです(笑)

そのとき確か、お店には2、3種類並んでいました。
全部試着して、唯一フィットしたのが、このシームレスVネックキャミソールでした。

☆感動ポイント☆




それでこの値段ですよ!(笑) もう、買わないわけない~🤩

数年前、UNIQLOのブラタンクトップを着たことがあります。
そのときの印象は、「胸を綺麗にみせる」というより、「ノーブラではない」くらいの仕上がり。なので、もっぱら家か近所用でした。

だけど今回は、お出かけや仕事にも、自信をもって着れます♥

そして、洗濯機で洗える~!(笑)
繊細なブラジャーも大好きだけど、疲れて手洗いが面倒なことありませんか?
このラクさを覚えると、普通のブラジャーに戻れなくなりそう😅

値下げしている時を狙って、予備を1枚購入済!
汗かきの私は、夏以外も着ちゃってます🙄
冬の通勤電車やオフィスはけっこう暑い💦

以前、お洋服屋さんの、オシャレなカップ付きキャミを買ったり、アレコレ試しました。
見た目はかわいいけど、アンダーがゆるゆるすぎて役に立たないもの、きつすぎて胸がつぶれるもの。たくさん失敗しました。

こういった日常の定番が決まると、迷うストレスから解放される気がします。

一緒に、エアリズムウルトラシームレスショーツも購入しました。
出始めのころは、「緩すぎてトイレに行くたびに脱げる
現象で
戸惑いました🤣 今はその点も改善されて、いい感じ♪

みんな知ってるUNIQLO。「今さら!?」かもしれませんが、イマイチだった印象が逆転! 進化したUNIQLOブラキャミソールとの再会で感動したのでした~🤗


#UNIQLO #ユニクロ #カップ付きインナー #骨格ナチュラル



ももさんのブログをもっと見る

View:629

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.