おすすめのブラキャミ 年々進化する「定番のユニクロ」

Oct/26/2021 20:41:51




薄手のお洋服を着る日はとくに、ブラとの組み合わせ、悩みませんか?

例えば、ブラ+タンクトップ+白Tシャツ、と3枚はもたつく😑
つるんとしたブラウスに、ブラのレースが浮き出るのが気になる。
そんな日に頼っているのが、UNIQLOです!

エアリズムシームレスVネックブラキャミソール サイズL ベージュ


何年か、HANROのブラキャミソールを愛用していました。
普通のブラのように、カップがしっかりしているところが他にない良さ🙆
♀️

でも、買い替えを考えているとき、ある記事を目にしたんです。
UNIQLOのブラキャミソールが、HANROに劣らないくらい良い!

同年代で、ファッションも素敵なエディターさんのその言葉で、お店に走りました!😄

肩幅があって、骨もしっかりしている私に、Mは窮屈でした。
Lを試すと、胸もつぶれず良い感じ♪

「え~!?今ってこんなに良くなってるの!?」と、感動したほどです(笑)

そのとき確か、お店には2、3種類並んでいました。
全部試着して、唯一フィットしたのが、このシームレスVネックキャミソールでした。

☆感動ポイント☆




それでこの値段ですよ!(笑) もう、買わないわけない~🤩

数年前、UNIQLOのブラタンクトップを着たことがあります。
そのときの印象は、「胸を綺麗にみせる」というより、「ノーブラではない」くらいの仕上がり。なので、もっぱら家か近所用でした。

だけど今回は、お出かけや仕事にも、自信をもって着れます♥

そして、洗濯機で洗える~!(笑)
繊細なブラジャーも大好きだけど、疲れて手洗いが面倒なことありませんか?
このラクさを覚えると、普通のブラジャーに戻れなくなりそう😅

値下げしている時を狙って、予備を1枚購入済!
汗かきの私は、夏以外も着ちゃってます🙄
冬の通勤電車やオフィスはけっこう暑い💦

以前、お洋服屋さんの、オシャレなカップ付きキャミを買ったり、アレコレ試しました。
見た目はかわいいけど、アンダーがゆるゆるすぎて役に立たないもの、きつすぎて胸がつぶれるもの。たくさん失敗しました。

こういった日常の定番が決まると、迷うストレスから解放される気がします。

一緒に、エアリズムウルトラシームレスショーツも購入しました。
出始めのころは、「緩すぎてトイレに行くたびに脱げる
現象で
戸惑いました🤣 今はその点も改善されて、いい感じ♪

みんな知ってるUNIQLO。「今さら!?」かもしれませんが、イマイチだった印象が逆転! 進化したUNIQLOブラキャミソールとの再会で感動したのでした~🤗


#UNIQLO #ユニクロ #カップ付きインナー #骨格ナチュラル

参考画像
ユニクロ エアリズム ブラキャミソール ユニクロ エアリズム ブラキャミソール ユニクロ エアリズム ブラキャミソール ユニクロ エアリズム キャミソール ユニクロ エアリズム キャミソール ユニクロ エアリズム キャミソール ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ
Posted by もも

ももさんのブログをもっと見る

View:196

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.