ブラジル女性の勝負下着 Intimissimiは30代ブラジル女性に大人気!

Oct/19/2021 21:04:20




こんにちは、レイトン愛加です。
数回にわけてブラジル女性に人気の下着ブランドをご紹介しています。
今回はブラジル30代女性の圧倒的な支持をうけるIntimissimiについて。
日本にも店舗展開がある海外ブランドの1つです。
Intimissimiとはどんなブランドか、なぜ30代ブラジル女性に人気なのかご説明します!

Intimissimiとは

Intimissimiは1996年に設立されたイタリアの衣料品ブランドで、女性向けのブラ、下着、ランジェリーなどを展開しています。
比較的新しいブランドですが、積極的に感度の高いプロモーション活動を行っていることもあり、すでに世界有数の下着ブランドになっています。
日本にも店舗展開しており、下着好きならご存知の方も多いかもしれませんね。
最近ブラジルでは男性向けアイテムにも力を入れており、女性のみのブランドという域をこえつつあります。


Intimissimiのブラジルでのブランドバリュー

Intimissimiは、ブラジルでは基本的にはデイリーユース用ではありません。
というのも、Intimissimiの下着は他のメーカーに比べて値段が高いから。
レースのトライアングルブラで比べると、同じく30代女性に人気の下着メーカーHOPEではR$100程度で購入できるのに対し、IntimissimiはR$160ほどします。
その分感度の高い下着が揃うとあり、自分へのちょっとしたご褒美用に購入する人が多いです。

また、HOPEがどちらかと言えばデイリーユース用にシンプルかつ快適でお手軽な値段なのに対し、Intimissimiはレースやディテールに高級感がある勝負下着的な立ち位置になっています。

Intimissimiはブラジル女性の憧れのブランドと言ってもいいかもしれませんね。


Intimissimi



Intimissimiが30代ブラジル女性に人気の理由

Intimissimiはブラジル女性にとって憧れブランドでありますが、30代ブラジル女性に特に人気な理由は、しっかり「女性目線」のセクシーさが強調できるからです。

最近のブラジルの下着は、ナチュラルさが重視されています。
ワイヤーのないシームレスのブラジャーは、ブラジル下着市場のブームです。
もちろんIntimissimiでもシームレス下着の取り扱いがあります。

しかしIntimissimiはワイヤー入りでしっかり胸をささえ強調するブラジャーや、ワイヤーがないものでも胸を上げつつ絶妙なレース使いでセクシーさを強調するブラジャーなども多いです。

快適でありながら大人の女性らしいセクシーさを忘れないIntimissimiの下着は、フェミニンでいたいという願望を持つ大人の女性の願いを叶えてくれるものなのです。


ヴィクトリアシークレットなどの男性目線のセクシーさが強調された下着は人気を落としています。
Intimissimiの下着はセクシーですが、30代ブラジル女性の絶大な支持を得ているのは、女性目線のセクシーさとヘルシーさを持ち合わせているから。
30代ブラジル女性の「自分のためにセクシーになりたい」という価値観に寄り添っているブランドということですね。


#ブラジルの下着事情 #世界の下着事情 #Intimissimi #30代に人気の下着ブランド #ブラジル #インポート

Posted by レイトン愛加

レイトン愛加さんのブログをもっと見る

View:194

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.