しっかりフィットしてズレにくい ワコール シンクロブラ

21/10/16 21:03
Written byえみ


しっかりフィットしてズレにくい

私のお気に入りの下着はワコール/ウイング・dateシンクロブラ・ショーツです。
ブラジャーのサイズはS(B70)ショーツのサイズはMです。

ワコール/ウイング・dateシンクロブラ

ブラジャーはノンワイヤーで締めつけがなく、1日中付けていてもストレスがなく本当に楽です。外した時にバストにブラジャーの跡がついている、という事もありません。
少し手をあげただけでカップがずれてしまうブラジャーはたくさんありますが、このブラジャーはカップのずれがまったくありません。
背中の生地も広く脇の下から斜めに伸びているので、着ているときは自然に背筋がスッと伸びて姿勢がよくなります。背中や脇のお肉がホックの上に乗ることもないので嬉しいです。

私はバストが小さく少し離れていますが、このブラジャーはノンワイヤーだけどアンダーがしっかり固い生地なのでトップが高い位置にきれいな谷間ができます。パットも付いてないので不自然な寄せあげ感がまったくないのが好きです。
肌触りもサラサラでとても気持ちよく、吸汗速乾素材なので汗をかいてもすぐに乾きます。そのため洗濯も早く終わり助かっています。
見た目も無駄な装飾がなくシンプルでどんな洋服にも響かないのが嬉しいです。

バストのサイズは人によっては1か月の中で1カップほど変わるという人もいますが、このブラジャーはサイズ表記がS・M・Lなので、0.5~1カップほどのサイズ変化に対応できていると思いました。バストのハリでいつものブラジャーでは締めつけられて使えない、という事がありません。使い分けをしなくて済むのも嬉しいです。

ワコール/ウイング・dateシンクロショーツ

ショーツは少し生地が多めでおしりをすっぽり隠してくれます。
伸びがよく履きやすいけど、数か月使用してもまったくよれていません。ショーツだけ別に買い替える必要もないので助かっています。
私はぴったりしたパンツをよく履きますが、どんなパンツにも響きませんでした。
ショーツも肌触りがよくサラサラで長時間座っていてもべたつきが気になりません。
よく、ガードルを履いてしっかり絞めつけたいという人がいますがこのショーツはガードルを履いてなくても密着感があるのでスキニーパンツやハイウエストパンツとの相性も抜群でした。
はきこみ丈が浅めなので、ローライズパンツも余裕で履けました。
スカートはもちろんですが、普段パンツ派の私にはこのショーツが一番好きです。

私は骨格ウエーブで、バストに脂肪が付きにくく、おしりがずっしりしているのが悩みでしたがこのブラジャーとショーツが一番ストレスフリーに過ごせるお気に入りのセットです。



#ワコール #ウイング #30代の下着 #30代のブラジャー #ノンワイヤー #骨格ウェーブ



えみさんのブログをもっと見る

View:996

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.