産後のバストもしっかり上げてくれるブラならワコールのリボンブラ

22/8/15 19:40
Written byyukiko_0727


産後のバストもしっかり上げてくれるブラならワコールのリボンブラ

産後に胸のサイズや形を見直した結果、ワコールのリボンブラを買って正解でした。
ブランド力はさすがだと思います。
価格が高いので迷いましたが、自己投資だと思い、購入。
結果、産後に体型が随分変わってたので、見直す良い機会となりました。


ブラジャー選びでいつも気にするのが、ブランドとシルエットの良さ。
私は、3度の出産、授乳を経験し、産後の胸は悲惨な状態になっていました。
産後は、ブラジャー選びに慎重になり、サイズや使用感を追求すると、こんなにも綺麗に胸を見せることができるんだ、と実感しました。

ワコール リボンブラ

今回買ったブラジャーはワコールのリボンブラです。
サイズはアンダーバスト70、バスト88のD70を買いました。


私は、身長が167㎝、体重が52kg〜53kgです。
スリーサイズはバスト88、アンダーバスト71、ウエスト62、ヒップ89です。
やや痩せ型、骨格診断はウェーブタイプです。


胸元がリボンの形になっていて、デザインが気に入り、手に取りました。リボン調なので、色はラブリーすぎない紺色を選びました。甘すぎるのが苦手なので。。

一番気に入っているのはホールド力です。アンダーがしっかりしていないと、バストの位置が下がってきてしまい、洋服を着た時に形が不恰好になってしまうからです。店頭で試着もできたので、ホールド力は確認できました。買ってからしばらくしても、アンダーが緩くならず、使用できています。

普通に過ごしていても、胸の位置が上にあり、姿勢がシャキッとする感覚があります。締め付けられるのが苦手な方は、ワンサイズ上のものを買うといいかもしれません。普段姿勢が悪い方は、疲れてしまうかな、と思うくらいです。

そして、このブラジャーはかなり盛れます!!私は、寄せれば大きい方かもしれませんが、普段はDカップなんてあるとは思えない貧相な胸です。(泣)その胸がこんなにも大きく丸く見えるなんて驚きました。ピッタリした洋服を着ると胸が目立つぐらいになります。


1日使用しても、脇のお肉が背中に流れることなく、1日中キープされています。乳輪部分までしっかりと覆っているので、乳がはみ出でしまうこともなかったです。

ブラジャーの紐が出たり、肩から落ちる悩みもありましたが、リボンブラは肩紐がずれることがなかく、肌にフィットする感覚があり、快適に使用できています。


今後もブラジャー選びが楽しくなり、自分の気持ちがあがるようなブラジャーに出会えたら嬉しいです!


#ワコール #Dカップ #アンダー70 #30代のブラジャー #骨格ウェーブ



yukiko_0727さんのブログをもっと見る

View:392

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.