30代におすすめのブラ Peach John ナイスバディブラ

22/7/3 10:31
Written bysola


30代におすすめのブラ

 クラシカルな花柄レース、大人可愛い色味…見た目も美しく、機能もかなり優秀なシリーズだと思います。

 文字通りナイスバディ、リピート確実というか個人的には殿堂入りです。毎日着けたら垂れ防止にもならないかなぁ、と淡い期待と共に使っています。



 30代に入ってから徐々に下がってきたバストの重心…。

 ボリュームは若い頃より減ってきたとは言え、しっかりとある方です。がっちりと支えてくれるものでないと満足のいく高さが出ないため、ホールド力はかなり重視したいところです。

 PEACH JOHNのナイスバディブラは評判が良く、ホームページの着画像も信頼できそうだったので、購入してみました。


PEACH JOHN ナイスバディブラ

サイズ E70 ピンクベージュ

 まずサイドベルトがかなり太めです。ファッショナブルさは若干減りますが、その分サポートが安定します。物によっては溢れてしまうバストのお肉も、しっかりと全体を収めてくれる安心感がありますね。

ナイスバディブラ


 着けてみると、おぉ!と思わず声が出てしまうほどのホールド感。バストを下の方から支えてくれるので、自胸だと垂れ気味なデコルテ(上の部分)が、きちんと盛り上がっています。離れ気味のバストも、ちゃんと寄せてくれるので綺麗な谷間ができました。

 ただ谷間の下中央に、少しお肉が寄っている線ができてしまうのは年齢のせいなのか、サイズが微妙に違うのか…。全体が綺麗なので特に問題ありません。

 普段E70を使っていますが、着け心地はぴったりだと感じました。

 ぴっちりめの服を着ると、特に横から見たラインに感動します。重力を忘れたようにトップが上がるので、かなり若返って見えるのが嬉しい!

 色は落ち着いたピンクベージュなので、白い服でも透けずに使いやすいです。内側の素材がふわふわで気持ちが良いのも、ポイントが高いですね。


PEACH JOHN ナイスバディショーツ

サイズ S ピンクベージュ

 ヒップサイズが83cm程度なので、Sサイズを購入。通常PEACH JOHNでも他のブランドでも、あればSサイズを選びますが、こちらは小さめの作りだと思います。

 素材は気持ち良いですが、サイドのストリング部分に若干タイトさを感じます。後ろは下の部分にレースが入ってラインが響きにくいですが、欲を言うなら上の方にもレースがあればもっと可愛い気がします。

 ブラが優秀なので、セットアップとして考えると大きな不満はありません。

#PeachJohn #ピーチジョン #30代のブラジャー #30代の下着 #骨格ウェーブ #Eカップ #アンダー70



solaさんのブログをもっと見る

View:263

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.