Dolse Fiora 楽して美胸はストレスフリーで綺麗な仕上がりでした

2022/7/2 13:35:13
Posted by リサ


Dolse

 今まで、ノンワイヤーのブラジャーばかり使用していたせいか、胸に張りが無くなりバスト位置が下がってきたような

 そんな悩みがあり、「ワイヤー入りだけどラクなブラジャー」を探していました。そこで見つけたのがこちらのDolse Fiora(ドルチェフィオラ)の「楽して美胸シリーズ(66022)」です。

 私はWH(ホワイト)、E70サイズ(アンダー70バスト90)をミネットby Wacoalにて購入しました。ブラジャーとショーツのセットです。



ドルチェフィオラ 楽して美胸 ブラジャー & ショーツ


 カップの厚みは割と薄めでソフトな柔らかい感じです。フワフワな厚めのパットが入っており、自然にボリュームアップができました。

 ブラジャーの付け心地ですが、こちらはソフトワイヤーかつサイドボーンが無いため締め付けられる感じが無く、かなり楽です。ワイヤーが当たって痛い!と感じたことはありません。ホックは2段3列の一般的なものですので、付け外しも問題無く出来ました。

 ホールド感があり、横を向いて眠ったり軽い運動をした際もズレが無く安定していたように思います。また、カップの幅が深めですので背中・脇のはみ肉を中にいれてあげると見た目もスッキリ、きれいな谷間も出来ました!

 ストラップは1.5センチ幅です。よく、ストラップが下がってきたり、食い込んで痛かったりすることがあると思いますが、自分の合った長さに調整したところ、下がったり食い込んだり跡がついたり…ということは今のところありません。

 私はアンダーバスト73で、普段はアンダー75のサイズを付けているのですが、こちらはワイヤーの幅が広く作られておりアンダー70を推奨されました。きついと感じたことはなく、丁度良いサイズ感です。普段のサイズより1つ小さいものでも良いかもしれません。


ドルチェフィオラのショーツ

 ショーツはMサイズでヒップ87~95、一般的な形のものです。

 履いた感じ、食い込みなどの不快な部分は特にありませんでした。着用感は良くも悪くも普通です。

 腰部分がレースになっているデザインが可愛いなと思います。前面、花柄のレース部分とショーツの生地は二重構造になっていますが割とレース部分が薄めなので、アンダーヘアが透けてしまう可能性はあるかなと思いました。



私のお気に入りポイントです!

  • 締め付け感がなくノンワイヤーのような付け心地
  • 幅広カップで脇や背中のはみ肉をバストに戻し、きれいな胸のシルエットを作れる
  • 花柄の女性らしさあふれるデザイン



ストレスフリーで美胸が作れました!

#ドルチェフィオラ #DolseFiora #20代のブラジャー #20代の下着 #専業主婦 #アンダー70 #Eカップ




リサさんのブログをもっと見る

View:110

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.