10代女子を大人の女性に変身させた!アンフィの魅力

2022/6/14 19:51:48
Posted by あやこ


10代女子を大人の女性に変身させた!アンフィの魅力


 セクシーなブラジャーで大人の雰囲気を醸し出したい。

 そう考える女性も多いのではないでしょうか。私は大学に入学し、大人な女性になりたい!と強く思っていました。そんな中、手に取ったのがこのブラジャーです。服の内側から大人の女性になれた気がしたので今回はその理由をみなさんにお伝えしようを思います。

 私は10代で、162cm・56kg・D70といった体型です。離れ胸で胸自体に高さはなく、なかなか谷間ができません。『谷間ができる!』と書かれているブラジャーをつけてもなおです。骨格ウエーブであることも相まって上半身が貧相になってしまうことが悩みでした。そんな私がアンフィのグラマリッチを購入して、自分の胸に自信を持てるようになったので、同じ悩みを持たれている方の参考になればと思います!

 今回購入したのは、アンフィのグラマラス&リッチな谷間をメイク【Glama−Richグラマリッチ】3/4カップブラ(のD70とペアショーツの(品番 :PYJ156)のブルーです。

アンフィ グラマリッチ

品番 :BYJ656)

 試着してみたとき、「なんだか私痩せた?」そんな風に思いました。


 本当にそう見えたのです。前面はブルーで側面から後ろにかけてはブラックで締め色になっているため、体が引き締まって見え、くびれが強調されます。ですが横を向いてみると胸にかなりのボリュームが出ているのです!

 そして、なんと谷間ができていました…何をつけても谷間ができにくかった私にとっては大事件です!(笑)

 アンダーベルトが緩い曲線、かつとても広範囲なので離れている自胸を斜め下からグッと持ち上げてくれます。さらにサイドボーンは高さがあるので安定感がしっかりあります。ブラジャーの面積が横に広い分、支えられている感がすごく、安定感に関して言うと圧倒的に今までで一番です。

 ただ、普段使いしてみて難点が一箇所だけありました。それは大ぶりのお花の装飾が服に浮き上がってきてしまうことです。このブラジャーは装飾がアンダーラインの下、さらに上は鎖骨近くまであり広範囲です。Tシャツなど薄手の服を着るとボコボコと浮き上がり、濃い色なので透けてしまったりします。ピタっとした薄手の服や白いTシャツを着るときは厚手のインナーを一枚挟むなどして対策したほうが良さそうです。

グラマリッチ ペアショーツ

(品番 :PYJ156)

 ショーツに関して、ウエスト67・ヒップ90の私はMサイズを購入しました。後ろはレースの部分が大きく、とてもセクシーです!

 ただ、レースが少し脆いのが気になりました。何度か使用しているうちに穴が開きそうになっている部分があったりします。消耗品なので仕方ないと感じていますが、強度に関しては少し不安な部分がありますね。

 この下着は間違いなく私の勝負下着になりそうです。締め色によりボディラインが強調されセクシーな身体を演出してくれます。大人な雰囲気の下着を探している方はぜひ参考にしてみてください!




#ワコール #アンフィ #10代のブラジャー #10代の下着 #Dカップ #アンダー70 #大学生


あやこさんのブログをもっと見る

View:84

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.