大人女子にぴったり SALON by PEACH JOHN

22/6/8 20:44
Written byakane


大人女子にぴったり

 デザインは重視したいけど機能性もしっかり欲しい!そんなわがままを叶えてくれる下着ブランドってあるの??と悩んでいた時に出会ったのがサロン バイ ピーチジョン。

ヨーロピアンコルセッタブラはとにかく美胸が叶う、デザインも機能性も叶えた理想的なブラジャーでした!

SALON by PEACH JOHN ヨーロピアンコルセッタブラ&ショーツ


ブラジャーお気に入りポイント


①絶妙なくすみカラーと大人なデザイン

 若々しいキュートなカラーではなく落ち着いたくすみカラーのラインナップ。その中でもひときわ気に入ったブルーグレーを購入しました!

②華奢なデザインだけどしっかりとホールドしてくれる

 普段のサイズはE70と比較的ボリュームがあり、日頃からしっかりとバストを支えてくれるブラジャーが好みです。今回の着用サイズもE70。バストに対してカップの範囲は小さめですが、いつも通りのサイズで問題ありませんでした。

 ヨーロピアンコルセッタブラは比較的華奢なデザインなのでホールド力は少し不安がありましたが、実際に試着してみると思った以上にしっかりとバストを支えてくれます。小胸の方はもちろんバストが豊かな方も安心して過ごせます。

③とにかく胸がきれいに仕上がる!!

 試着をしてみてびっくり!これまで持っていたブラジャーの中で一番谷間がまるくきれいに仕上がっていました。
 店員の方が「ニットなどととても相性がよく、お胸の形をきれいに魅せてくれるんですよ」と言っていた通り、春物の薄手のニットやTシャツと相性がバッチリです。
 私は普段着と合わせるだけでなく、スタイルを良く見せたいオケージョンシーンのドレスを着るときにも愛用しています!

ショーツ失敗ポイント

 ショーツはデザインを揃えてヨーロピアンコルセッタソングを購入。正直失敗したなという気持ちが強く、もし追加でもう1枚買うのであればソングタイプではなくショーツタイプを購入します。

失敗ポイント①:サイズ感を間違えた

 ソングタイプはS~M、M~Lの2サイズ展開でした。

 普段のショーツのサイズはMでお尻が大きい方なのでM~Lを購入したのですが、これが失敗。股上からクロッチ部分までの長さが長く、腰に合わせて履くとクロッチ部分が浮いてしまいピロピロして履き心地がよくありませんでした。

失敗ポイント②:フリルが服に響いてしまう

 サイドのフリルのデザインが可愛いのですが、履くときにフリルがくるくると巻き込まれてしまうのと、タイトシルエットのスカートなどを履いたときに少し響いてしまいます。タイトなシルエットのボトムを着用するときは別のショーツと合わせていました。


 ショーツに関してはサイズを間違えてしまったのですが、ブラジャーはかなりヘビロテしています。
カラーがどれも可愛いので、今後ピンク系も買い足したいなと思っています!



#PeachJohn #ピーチジョン #Eカップ #アンダー70 #骨格ストレート #30代のブラジャー #30代の下着 #下着メーカー社員



akaneさんのブログをもっと見る

View:1126

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.