【失敗談】オンラインショップでブラを購入した結果…。

22/6/7 20:30
Written byあやこ


【失敗談】オンラインショップでブラを購入した結果…。

 最近はオンラインショップやネット通販が発展し、Instagramからでもブラジャーが購入できる時代になりましたね。

 ネット上で見た方が、種類が豊富でかわいいブラジャーに出会いやすいものです。ですがデザインと紹介文だけで選んでしまった結果、私は購入を後悔することとなってしまったのです…。


 その経緯と理由を詳しくお話ししていきます。


 ネット通販での下着購入を考えられている方、ピーチジョンのブラジャーの着用感を知りたい方の参考になればと思いますのでぜひご覧になってください!


 購入したのはSALON by PEACH JOHNのヨーロピアンコルセッタブラのD70とヨーロピアンコルセッタショーツのMのブラックとなります。

 私は10代で、162cm・56kg・D70の骨格ウエーブ体型です。離れ胸で胸自体に高さはなく、なかなか谷間ができません。そんな私が、「離れ胸でもボリュームをぐっと中央に集めて深い谷間をメイク」と紹介されていたこのブラジャーに期待を込めて、オンラインショップにて即決購入しました。

 そして、自宅に届き着用してみた結果…




 全く谷間ができませんでした。


 そして、その上とても浮きがひどくカパカパしてしまうのです。


 私の着用方法が悪いのではと考え、正しい方法を調べ実践してみるも結果は同じでした。期待が大きかった分とても悲しかったです。

ヨーロピアンコルセッタブラ

(品番: 1020663-01-06)
 このブラジャーの最大の特徴はカップが小さめでセンター側が大胆にカットされていることです。カップ同士が離れているため、高さがなく横に広がっている私の胸ではしっかりホールドされませんでした。また左右2本ずつボーンが入っているにもかかわらず、下から引き上げられている感と締め付けは弱く不安定な着用感でした。胸に高さがある方ならとても似合うのではないかなという印象です。

 ブラジャーは着こなすことができませんでしたが、ショーツに関しては最高でした。

ヨーロピアンコルセッタショーツ

(品番: 1026080-01-02)
 全体的にひんやりする生地で暑い日には最適です。バックは縫い目がわからないほどでラインがほとんど響かず、とても軽く着用できてお気に入りです。ですがその分たくさん着用していたのでお尻の部分が伸びてきてしまいました。軽くて薄い分、伸びやすいところが難点ですね。

 普段と同じサイズであってもフィット感が全く異なってしまうことを痛感した出来事でした。今回のブラジャーは私の体型に合わなかっただけであり、レビューは非常に高くなっています。メーカーが推奨していても、個人差はあるものです。ネット通販はとても便利ですがリピート商品でない限り、やはりブラジャーは試着してから購入するべきですね!



#PeachJohn #ピーチジョン #10代のブラジャー #10代の下着 #Dカップ #アンダー70 #スポブラ #骨格ウェーブ #大学生



あやこさんのブログをもっと見る

View:271

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.