セクシー、キュートどちらも欲しい欲張り女子はグラナティス一択!

2022/6/4 10:58:43
Posted by anko0917


セクシー、キュートどちらも欲しい欲張り女子はグラナティス一択!


 私は今までA65のブラジャーをよく使用していました。

 サイズで分かる通り胸は小さく、盛ることもできませんでした。


 しかし、グラナティスのコフレアビジューブラは今までのブラジャーとは異なり、小さな胸でも盛ることができます


グラナティス コフレアビジューブラ(50978)


 私が今使用しているブラジャーのサイズはC65です。今までA65をつけていた私からしたら信じられませんが、C65がとても合っています。その理由は、脇から背中にかけての側面部分とバックベルトがやや太めになっているため、背中や脇の肉を全て胸へと持ってきてカップの中に納められるからです。


 カップ自体は分厚くなく柔らかいため、胸の張りによって逃げることもありません。長時間つけていても、ずっと盛れたままキープできます。

 今までどんなブラジャーをしても谷間ができなませんでした。でも、コフレアビジューブラをつけた時に谷間ができたためとても感動しました。

 今まで胸が小さいことについてかなりコンプレックスだったのですが、このブラジャーに出会ってからあまり気にしなくなりました。胸が盛れるのと同時に脇の肉がカップの中にしっかり収まってくれるため、脇のシルエットがとてもスッキリして綺麗に見えます。薄着でもブラジャーと背中の肉の境目があまり分からないくらい背中の肉の段差もなくしてくれます。

 胸が盛れるのとシルエットが綺麗になるという良いこと尽くしなので、このブラジャーを着けてる時は女子力が高くなった気持ちになります。


グラナティス コフレアビジューショーツ(50978)


 ショーツはヒップ87〜95のMサイズがセットでついています。このショーツの一番のお気に入りの部分はお尻側が全てレースになっているところです。

 前から見るとお尻側がレースになっているか分からないナチュラルな雰囲気でありながら、レースになっているというギャップがとても好きです。

 履いた感じはどんな動作・姿勢をしてもレースかどうか分からないくらいの優しい肌触りなので、長時間履いていても安心です。さらに優しい素材なので、脱いだ時にお尻の下の部分に履いていた跡が残りにくいのが特徴的です。

 レースになっているため、通気性がとても良く、蒸れる心配が全くありません。スキニーやタイトスカートを履いた時でも、レースだからといってゴワゴワしたりすることはなく外からは全く分からないので、どんなファッションでも安心して着用できます。

 履き心地もとても良く、レースという女性らしい雰囲気を出してくれるため、下着姿になった時は自信を持てるようになります。

 ブラジャーもショーツも全体的にレースが使用されているため、女性らしさが引き立つのに加えて、胸が盛れ、お尻部分が透けているため着用している時は気分が高揚します。


#グラナティス #20代のブラジャー #20代の下着 #Aカップ #Cカップ #アンダー65 #骨格ストレート


anko0917さんのブログをもっと見る

View:93

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.