大人の女はデザインも着け心地も妥協しない。スタディオ ファイブの月下美人は見つけたら即買い

22/6/2 20:16
Written by玉城里佳子


大人の女はデザインも着け心地も妥協しない。スタディオ

 少し離れた胸で綺麗に谷間が出来ない、広がって見える、でもパッドを入れると谷間を強調しすぎてしまう・・・。

 こんなわがままな悩みを解決してくれたのがこのブラジャーでした。付け心地がストレス無く、かつ機能的、毎日着けていたい。そう思える1着です。

ブラジャー STUDIO FIVE 38GROUP IB4038 「月下美人」

 F65 (トップ87アンダー66)

サイドボーンで脇肉すっきり、丸みのあるカップで胸を綺麗な形にしてくれます。



 パッドポケット付きですがパッドは入っていません。それでも付けてみるとバストがキュッと持ち上がってツンと上向きに。

 サイドボーンで脇や背中のお肉もしっかりと前にもって来てくれます。

 機能的にとても優秀なのに付け心地も軽やか、ストラップもカップと同様のケミカルアップリケがデザインされていて、デコルテ周辺を華やかに魅せてくれます。

 長時間つけていてもズレたりワイヤーが食い込んだりすること無く、快適に過ごせます。

 パッドやワイヤーで無理矢理に胸の形を作っている感がなく、自分のありのままのバストをより美しく魅せてくれます。




ショーツ TバックショーツIP4038


 実はこのブラジャーとショーツを購入したのはショーツが決め手でした。

 私は昔からTバックショーツが好きでセットで購入する際はTバックショーツを選ぶのですが、M-L、L-LLのサイズ展開が多く、どこも少し大きいような感じがしていました。

 このショーツは「Mサイズが」ヒップ87-95cmと標準的ですが、ショーツの横の部分の弛む感じがなく、フィット感が抜群にいいんです。

 ショーツだけで数枚もっているくらいSTUDIO FIVEのTバックショーツを愛用しています。



 デザインは「月下美人」がコンセプトで、その名の通り透き通るような花、月の夜に照らされた美女が表現されていると思います。

 一見シンプルに見えますがケミカルレースがとてもモダンかつ官能的でベージュの生地の上に重なるブラックのレースの透け感が「月下美人」そのもの。

 デザインは良いのだけれど着け心地がイマイチ!そんなブラジャーやショーツが多いなかで、デザインも着け心地も良いのはやはりSTUDIO FIVE(ワコール)だからこそ。

 ただ残念ながらSTUDIO FIVEは、2021年の春夏コレクションをもって終了してしまいました。まだ在庫がある分は販売しているので、少し値段は張ってしまうのですが見かける度に買ってます。


#StudioFive #スタディオファイブ #Fカップ #アンダー65 #Tバックショーツ #20代の下着 #20代のブラジャー #骨格ストレート




玉城里佳子さんのブログをもっと見る

View:310

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.