しっかり上向きバストをつくる すてきオーラブラ

2022/6/1 20:43:40
Posted by C.K


PEACH JOHN 『すてきオーラブラ』で美シルエットを叶えよう!

 だんだんと薄着でも過ごせる日が増えてきましたね!夏に向けて、衣替えを始めている人も多いのではないでしょうか?

 薄着になると気になるのが、身体のライン…。Tシャツ1枚で、ナイスバディに魅せられたらいいな、なんて思ったことないですか?

大人気のPEACH JOHNから、『すてきオーラブラ』をご紹介


 その名の通り、‘美‘のオーラをまとえるブラジャー。この夏、自信をもっておしゃれを楽しみたい女性必見です。

 『すてきオーラブラ』おすすめポイント3つ!

自然なカタチでバストトップが上がる!!

 『すてきオーラブラ』は、バストアップをかなえてくれるブラジャーです。しかし、パットの厚みを増やして、バストアップを狙う、従来のブラジャーとは異なります。

 カップの下側に厚みをもたせ、バスト自体を上に持ち上げる構造になっているので、バストが自然なカタチで上に向くようになっているのです。

 日本人女性は、胸が柔らかく、バストの位置が下に下がってしまう方が多いので、バストが上に持ち上がると、お洋服をよりきれいに着こなすことができるようになります!


肩紐が痛くない!

 『すてきオーラブラ』は、肩紐の部分が太めに設計されています。そのため、肩に食い込むことがなく、着用することができるんです。

 よく、肩紐が食い込んで痛い…肩紐の部分がかぶれる…なんてことはないですか?

 私はよくブラジャーの肩紐部分がかゆくなってしまうことがあります。これは、ブラジャーの締め付けが原因となっています。

 『すてきオーラブラ』は、肩紐が太めに設計されている分、食い込みが少なくなるため、長時間ストレスなくブラジャーをつけることができるようになります。


デザインが豊富でかわいい!

 『すてきオーラブラ』は、現在、カラーが5種類でています。ベージュ・ブラック・ラベンダー・ブルー・ピンクです。新しいカラーのベージュは、シンプルながらもお花のレースをあしらったかわいらしいデザイン。透けたくないけど、ブラジャーのおしゃれを楽しみたい方にはぴったりのデザインになっています。
 


 ストレスフリーで、なおかつ、美シルエットを叶えてくれる『すてきオーラブラ』。その名の通り、着用すれば、この夏『すてきオーラ』を身にまとえることができる一枚です。



#PeachJohn #ピーチジョン #夏ブラ #現役下着販売員



C.Kさんのブログをもっと見る

View:86

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.