2022/5/26 20:12:32

イタリア発下着ブランド・imtimissimi 20代にオススメのお洒落で快適なブラ

Posted by 元下着屋店員ユキ


イタリア発下着ブランド・imtimissimi

 セクシーなのに快適な着け心地 imtimissimi Crafted Laceブラジャー&ショーツ

 大きめの網目とナチュラルカラーのカットレースがラタンのような雰囲気、バンブー風のリングがブラジャー、ショーツ共にあしらわれている個性的かつセクシーなデザイン!


imtimissimi Crafted Laceブラジャー

 ブラジャー イタリアサイズ:2B【日本サイズB〜D 70〜75】

 筆者はトップが80cm、アンダーが70cmで、上半身痩せ型、日本サイズだとメーカーや商品にもよりますがB65を購入することが多いです。

 インティミッシミでは1B(日本サイズB〜D65〜70)を購入することが多いのですが、こちらのモデルは試着時に1Bだとピッタリだったのですが、生理前に胸が張ることを考えるともう少し余裕があってもいいかな?と感じました。

 2Bを試着したところ、ホックを一番狭いところで止めると2Bの方が個人的にはフィット感が好きだったので2Bを購入しました。

 1Bでも2Bでもどちらでも体型には合っていたのですが、こちらのサイズ選びに関しては好みのフィット感で選ぶのがいいかなと思います。

 ワイヤー入り、薄手パッドのハーフカップ付きで【盛る】というよりかは胸を綺麗に魅せるタイプのブラジャーです。

 カップが薄手なのでバストが潰されず、着け心地がとても楽な上に、パルコネットタイプのブラジャーは持ち上げ効果大で、安定感が抜群です!

 ワイヤーの当たりはかなりソフトなので私は気になりませんでした。

 布面積が広めなので胸元が開いたお洋服だとブラジャーが見えますが、そこまで露出度が高くないお洋服なら問題なく着用出来ます。

 そしてかなりコンパクトにたたむことも出来るので自宅での収納時にスペースを取らないのはもちろん、旅行に持って行く際もかさばらなくて優秀です。


imtimissimi Crafted Lace ブラジリアンショーツ

 ショーツ ブラジリアンタイプ サイズ:S

 サイドストリングスタイルにナチュラルカラーがよりセクシーさを引き立たせるデザインです。

 こちらのブラジリアンショーツはお尻の形をすごく綺麗に魅せてくれるので、勝負の時にもピッタリだと思います。

 ひとつ気になったのが、オリモノシートを着けて動くとオリモノシートがズレているのが着用中でも分かるほどだったので、シートとの相性はあまり良くない気がしました。

 しかしクロッチ部分がコットン100%で肌に優しく肌ストレスがないので、このショーツを履くときはオリモノシートなしで着用するようにしています♪

 網目の大きなカットレースなので着け心地の面で少し心配していましたが、上下共にレースがとても柔らかいので、肌ストレスもなく一日中快適に過ごせました。



#imtimissimi #インティミッシミ #バルコネットブラ #ブラジリアンショーツ #Bカップ #アンダー70 #元下着屋店員
#20代の下着 #20代のブラジャー


元下着屋店員ユキさんのブログをもっと見る

View:82

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.