スポーツもお洒落も手抜きなし 女子大生に最適なブラ

22/5/25 20:13
Written byあやこ


スポーツもお洒落も手抜きなし

 部活やサークル、スポーツで汗をかく季節が近づいてきましたね。

 バリバリ体を動かすのにワイヤーブラじゃ動きづらいし、スポーツブラはなんだか可愛くない…そんな悩みを持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。私は8歳の頃からバドミントンを始め大学生になった今でも続けています。大学生になり、スポーツをするときだって可愛いブラジャーをつけたい!そんな思いでこのブラジャーを見つけました。

 ぜひ参考にしていただければと思います。

 私は10代で、162cm・56kg・D70といった体型です。離れ胸で胸自体に高さはなく、ブラジャーが浮いてカパカパしてしまうことが悩みでした。ですがこのブラジャーに出会いその悩みも解決され、かつ運動がとってもしやすいのです!

 今回はそのレビューをみなさんと共有しようと思います!


tutu anna すっぴんメイクブラ

(品番:137229)

 今回購入したのが、tutu annaの[すっぴんメイクブラ・脇と背中すっきり]総レースノンワイヤーブラのD70とペアショーツのレースフルショーツのグレーです。

 試着してみて、胸が下から支えられている感がすごいのです!

 アンダーベルトがとても緩やかな曲線なので離れている自胸を浮かずに全て包み込んでくれます。

 サイドボーンも大きく安定感があり、フィット感が本当にすごくてつけ心地は最高でした。ただし、カップの厚みは普通で私は谷間ができませんでした。そこまでの盛れ感は期待できないかも知れませんね。

 購入後、着用したまま本気のバドミントンをしてきました。(笑)しっかりホールドしてくれて締め付け感も程良く、激しく運動しても胸の揺れがあまり気になりません!

 汗をかいてもワイヤーブラより通気性・吸水性が良いため運動しやすかったです。

 レースの装飾はそこまで主張する物ではなく、細かく施されているため柄がTシャツに映り出にくいところもありがたいポイントですね。ですが…、長い間動いているとやはり浮いてきます(涙)私の胸の形によるものなのかも知れませんが、この点ではスポーツブラに敵うものはないのかも知れませんね。


レースフルショーツ

(品番:137742)

 ショーツに関して、ウエスト67・ヒップ90の私はMサイズを購入しました。後ろ部分がレースになっていてラインが出にくいのが良いところです。ただ、何度か洗っているうちにほつれが出て生地が薄くなってくる部分があり、個人的に強度に関してはあまりお勧めできないです。



 いかがでしたでしょうか。スポーツをするときも妥協せず、お気に入りの下着で勝負できたら最高ですね!暑い季節も楽しいスポーツを満喫していきましょう!


#tutuannna #チュチュアンナ #10代のブラジャー #10代の下着 #Dカップ #アンダー70 #スポブラ #骨格ウェーブ #大学生



あやこさんのブログをもっと見る

View:542

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.