une nana cool 「さあ、わたしブラ」の魅力3選

2022/5/22 06:59:14
Posted by C.K


 だんだんと初夏の陽気になってきましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 今回は、ウンナナクールの新作ブラ『さあ、わたしブラ』のご紹介です。ネーミングからも、なんとなく惹かれるこのブラジャー。もちろん、着用感も抜群にいいのです。

 今回は、そんな『さあ、わたしブラ』のおすすめポイントを3つご紹介します!

ウンナナクール新作!
『さあ、わたしブラ』おすすめポイント



おすすめポイント1『安心のホールド力』

 『さあ、わたしブラ』は、ホールド力が抜群にいいです。

 その秘密は、

  1. 脇高設計
  2. 広めのワイヤー
  3. カップを覆う柔らかレースにあります


脇高設計

 脇高設計」にすることで、バスト周りのお肉や、背中周りのお肉をしっかりホールドし、上半身をすっきりみせてくれる力があります。

広めのワイヤー

 「広めのワイヤー」は、バスト上部までしっかり支えてくれるので、バストの横流れを防ぎ、きれいな状態のバストを保ってくれます。また、激しく動いても、バストがゆれることがありません。

レース

 「カップを覆うやわらかレース」このレースのおかげで、カップの浮きを軽減し、バストにぴったり沿うようなブラジャーになります。フィット感が抜群です。

おすすめポイント2『シンプルでさわやかなデザイン』

 『さあ、わたしブラ』は、リーフ柄のレースをあしらった、シンプルなデザインのブラジャーです。レースの目も細かいので、服の上からでも透けて見えづらいのがおすすめポイント!

 これからの季節、薄手のシャツやTシャツの下に着ても大丈夫な仕様になっています。

 また、リーフ柄のレースが大人っぽさを演出してくれるので、普段使いでもおしゃれにみせてくれること間違いなしのデザインです。色は、ベージュ・ブラック・メロン・ピンクの四種類がでています。

おすすめポイント3『どんなカップサイズの人にも対応』

 『さあ、わたしブラ』は、カップサイズによって2種類のパッドを使用しています。

  1. Bカップ→ぷっくりパッド
  2. C~F→ピタッとパッド


 それぞれのサイズに対応したパットを使用することで、小胸さんにはバストのボリュームを持たせる効果を、また、Cカップ以上の方には、すっきりとしたシルエットを持たせる効果をもっています。

 各サイズに合わせて、パットを調整することで、よりフィット感が増し、理想的なバストのカタチを実現できるのもこのブラならではの特徴です。



 いかがでしたでしょうか。ウンナナクールの『さあ、わたしブラ』は、発売当初から大人気のブラジャーとなっています。フィット感のあるつけ心地や、使いやすいデザイン、幅広いカップサイズの人に対応したこちらのブラジャーは、この夏ヘビロテ間違いなしの一枚です。
ぜひ一度、お近くのウンナナクールまで足を運んでみてくださいね!


#ウンナナクール #unenanacool #新作ブラ #夏ブラ #脇高 #現役下着販売員


C.Kさんのブログをもっと見る

View:84

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.