大学生必見 すっぴんメイクブラ プチプラの盛りブラ

22/5/21 14:16
Written byあやこ


大学生必見

汗ばむ季節にピッタリ!しっかり胸を包み込んでくれたノンワイヤーブラ


 蒸し暑い季節、下着のムレやニオイが気になったことはありませんか?

 ブラジャーのアンダーラインは汗で蒸れ、カップ部分には汗が...そんな経験をされた方も少なくないと思います。私はとにかく汗かきで、暑い中、締め付けの強いワイヤーブラをつけ続けるのは正直苦痛でした。

 そんな私ですが、このブラジャーに出会って苦手な夏も快適に過ごせそうなのです。

 私は10代で、162cm・56kg・D70といった体型です。離れ胸で胸自体に高さはなく、それまで谷間ができたことはありませんでした。

 『谷間ができる!』と書かれているブラジャーをつけてもなおです。骨格ウエーブであることも相まって上半身が貧相になってしまうことが悩みでした。そんな私でも、谷間ができ、上半身にボリュームを持たせることができたので同じ悩みを持たれている方の参考になればと思います。

 購入したのは、 tutu annaの【夏・すっぴんメイクブラ】ブルーミーフィエスタノンワイヤーブラ(フィットタイプ)(品番:220219)とブルーミーフィエスタフルショーツ(品番:220725)のオレンジ・D70です!

夏・すっぴんメイクブラ tutu annna


試着してみて一言。バストの位置が上がっている...!カップの厚みは普通なのですが、アンダーベルトが緩やかな曲線なので、離れ気味な自胸を全て下から包み上げてくれました。

 バックベルトも幅広で引き上げられている感と安定感がすごいです。そのおかげか、なんと初めて谷間が出来ていました!

 上からTシャツを着ると胸がふっくら、1カップ大きくなったようでなんだかとても嬉しかったです。(笑)

 購入後、普段使いしてみてつけ心地は抜群でした。授業に遅刻しそうになり駅からダッシュし汗だくになったこともあったのですが(笑)、その時も下着にそこまでの不快感は感じませんでした。

 軽くて柔らかい素材なので締め付け感も程よく、つけているのも忘れてしまうほどです。

 難点を言うと時間が経つとやはり浮いてきます。谷間もいつの間にか無くなっていることが多いです。トイレでお直しが必要です。

 次は一日中浮かず谷間を綺麗に保ってくれるブラジャーを探すのが目標です。

夏・すっぴんメイクブラ 無地フルショーツ

 ペアショーツは、ウエスト67・ヒップ90の私はMサイズを購入しました。サラサラかつ柔らかい着け心地で、後ろ部分はレースなっているのでラインが出にくく重宝しています。

 ですが色付きなので薄い色のデニムパンツ等を履くときは透けないよう、要注意ですね。


初ノンワイヤーブラ体験

 ノンワイヤーブラで綺麗な形になるの?と疑っていたのにまさかそれで初めて谷間ができるとは...あなどるべからずですね。

 何かと心配事が多い夏が近づいていますが、蒸し暑くなる季節もお気に入りの下着を着て気分を上げていきましょう!



#tutuanna #チュチュアンナ #ノンワイヤー #10代の下着 #10代のブラジャー #Dカップ #アンダー70 #大学生 #夏ブラ #骨格ウェーブ



あやこさんのブログをもっと見る

View:474

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.