ふんわりルームブラを愛用してます

22/4/18 19:44
Written byぱる


ふんわりルームブラを愛用してます

 こんにちは、ぱるです!

 みなさんは寝る時に『ナイトブラ』を着けてますか?

 私は昔からノーブラがくすぐったく感じていて、寝る時でも昼間用のブラジャーを着けていました。でも、基本横向きに寝る私にはワイヤーがあたって痛いし、ブラの形も歪みやすく、しかもバストが流れてしまうらしい…。そんな私が2年前に出会ったのが、睡眠時のバストの流れを防いでくれるノンワイヤーのナイトブラ!

 数あるナイトブラの中でも、Angellir(アンジェリール)の“ふんわりルームブラ”を使っています。

Angellir(アンジェリール) ふんわりルームブラ


 このナイトブラ、カラーは10色以上ありサイズは7サイズと種類が豊富!サイズの種類が多いので、自分のバストにぴったり合うブラに出会えるかも!というのが選んだ時の大きなポイントでした。サイズの適応一覧表があるので迷わず選べます。

 また、少ないですが店舗もあるので、実際に試着ができるみたいですよ。

 私はE70かF65なので+M〜Lのサイズを着用しています。

 

ふんわりルームブラの着け心地

 ふんわりルームブラの着け心地はと言いますと、ノンワイヤーなのにこんなに支える力があるのか!!と驚きました。

 サイドからのフロントホックなので、下から持ち上げるような機能とサイドから脇肉を寄せる機能があるようで、はっきりと谷間ができてトップの位置もアップ↑します。

 背中は一枚布なので、段差ができる心配もなし!

 前はボリューミーに、後ろはスッキリと、見た目が本当に変わります。

 フロントホックで調整し、パッドも入っているので、しっかりホールド感を感じられます。日中使っても問題ないほどです◎

 ただ、パッドは少し胸が潰される感じがするので、パッドを取り外して使ってもいいかもしれません。また、『寝る時は完全リラックスしたい!』『そもそも締め付けが苦手…』という人には、ナイトブラとしてではなく、おうち用のブラで使うのもいいと思います*

 強いて不満点を言うなら…バストの下側や横側のサポートはありますが上側のサポートはないのと、私はショルダーの縫い目の跡がついちゃうこともあるので、その2点が惜しいかな…。

 レースのデザインもとても可愛く、チクチクしないので着け心地が本当に私好みです!おうち用ブラとして、ナイトブラとして、お泊まり用のブラとして、いろいろな使い方をしています♪


#Angellir #アンジェリール #ナイトブラ #20代の下着 #骨格ストレート #Eカップ #Fカップ #アンダー70 #アンダー65



ぱるさんのブログをもっと見る

View:471

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.