2022/4/16 20:12:48

魅力的なヒップで洋服をきれいに着こなす!!

Posted by C.K

【SALE/20%OFF】AMPHI【Oshi-Rich(オシリッチ)】アイラッシュレース ショーツ AMPHI アンフィ インナー/ナイトウェア ショーツ ホワイト オレンジ カーキ パープル【RBA_E】[Rakuten Fashion]

価格:2,552円
(2022/4/16 19:59時点)
感想(0件)



 スキニーや、タイトスカート、また、最近流行りのマーメイドスカートを履いた時、お尻のラインが気になる~!!なんてことありませんか?

 実は、日本人のヒップは欧米人のようなぷっくりと丸いお尻ではなく、比較的四角で凹凸のないカタチをしている方が多いです。そのため、身体のラインがでるスカートやパンツをはくと、お尻が大きく見えがち…。

 ガードルほどがっちりとしたくないけど、ヒップアップして見せたい…!運動は苦手だけど、お尻をきれいに見せたい!!と思っていらっしゃる方にお勧めなのが、AMPHIの『Oshi-Rich』です。

 Oshi-Richを使えば、ちょっとタイト目なお洋服もスタイルアップして着こなせること間違いなし!

 今回は、現役下着屋店員がAMPHIの『Oshi-Rich』の魅力をお伝えします!

AMPHIのOshi-Rich

 

1.お尻の下のサポートパネルがヒップアップを可能に!!

 Oshi-Richのヒップの下部分には、お尻をきゅっと上に持ち上げるためのサポートパネルがついています。このサポートパネルが、しっかりとお尻を支えてくれるため、ヒップの中央部が上を向き、ヒップアップを可能にしてくれます。

 また、裾のレース部分が長めに作られているため、お尻と太ももの間に、お肉の段差ができにくいのもポイント。ヒップから太もものラインまでスッキリみせてくれます。

 履き心地も、少し持ち上げられているなーという感覚。ゆったりといえるほどやさしくはないですが、窮屈でもなく、程よい締め付けです。

2.おへその下まで深履きができるから、ぽっこりおなかも気にならない

 Oshi-Richは、おへその少し下あたりまで、深履きできるので、お尻だけでなく、ポッコリとした下腹部のふくらみも隠してくれます。お腹の部分は、レースで作られているため、苦しすぎず、こちらも程よい締め付け感です。

 ワンピースなどを着用した際、下腹部のポッコリ感が気になる方もぜひ、試してみてください。

3.直履きできて、ガードルほど苦しくない!!

 サポート力の強いガードルは、下半身をきれいにみせてくれますが、窮屈すぎて、だんだんと苦しくなってしまうのが難点。せっかくおしゃれしても、体調が悪くなってしまっては意味がないですよね。

 Oshi-Richは、ヒップアップ効果もさることながら、腹部にはレースのテープ、脚の付け根には、ストレッチの効くテープを使用しているため、長時間履いても苦しくなりにくいです。(筆者は、履くのに慣れてしまったせいか、普通のショーツと同じような感覚で使用しています。)

 また、中にショーツを履かず、直接使用できるのも魅力の一つ。ショーツを何枚も重ね着すると、苦しいだけでなく、ムレやかゆみの原因となってしまいますが、Oshi-Richには、そのような心配がありません。

 いかがでしたでしょうか。
 お尻をアップし、お洋服をよりきれいに着こなせることができるようになれば、気分もきっとアップするはずです。
 気になる方はぜひ、お近くのAMPHIのお店に行ってみてくださいね。


#AMPHI #アンフィ #ショーツ #深履き #ヒップアップ #現役下着販売員
 


C.Kさんのブログをもっと見る

View:126

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.