ウンナナクール Kiriko Petalの3つの魅力

22/4/12 05:07
Written byC.K


ウンナナクール kiriko petal


 私の最近のお気に入りのブラジャーは、ウンナナクールの『kiriko petal』です。

 冬のセールで、お安くなっていたので、購入しました。とても素敵なブラジャーで、2枚目、3枚目の購入を検討しています。

お気に入りポイントは、3つあります。


デザイン性

 私は、レースタイプのブラジャーがとても好きなので、よく集めています。この、『kiriko petal』もレースをあしらったブラジャーで、とてもかわいいです。しかも、ただのレースではなく、『切子グラス』をイメージしたレース模様になっているところが、他のブラジャーにはない、おしゃれポイントになっていると思っています。

 また、肩紐が、二本に分かれており、一見するとブラ紐に見えないところも、こだわりがあって気に入っています。
 

機能性

 ホールド力があるのにも関わらず、とてもやさしいつけ心地で、仕事中や生理中でバストが張ってしまっている時も、楽に過ごすことができます。

また、深めのカップなので、バストをしっかりと収納することができ、バスト周りをすっきり見せられるところもお気に入りポイントです。

 店員さん曰く、カップがとても柔らかいつくりになっているので、どんなサイズ、カタチのバストにも合いやすいブラジャーになっているとのことでした。私は、Fカップあるため、ボリュームが出てしまうブラジャーは苦手としているのですが、カップがバストに寄り添ってくれるため、余計なふくらみが出ることもなく着けられています。


レースショーツがとてもかわいらしく、履きやすいこと

 私は、肌があまり強くないため、レースショーツは物を選んで履いています。このkiriko petal のレースショーツは、敏感肌の私でも余裕で履ける優れものでした!!

 レースがとても柔らかく、チクチク感がないことと、ボクサータイプになっているため、ズレ上がってくることもなく、余計な摩擦を感じずに履くことができます。

 また、レースがやはりかわいらしいので、履いているだけでテンションが上がるのもお気に入りポイントです。

 私が購入したkiriko petalは、濃いオレンジ色でしたが、これからもいろんな色がでてくるそうです。とても楽しみなので、また、ウンナナクールのお店に行ってみようと思います。


#ウンナナクール #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員 #骨格ストレート #Fカップ #ワコール



C.Kさんのブログをもっと見る

View:589

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.