【効果あり?】ふわっとマシュマロブラを使った私の口コミ

2022/4/11 20:22:02
Posted by 未季


【効果あり?】ふわっとマシュマロブラを使った私の口コミ

ナイトブラ『Angelleのふわっとマシュマロブラ』


 私がこのナイトブラ『Angelleのふわっとマシュマロブラ』を選んだ理由は、20代後半に差し掛かった時に、そろそろバストのケアをした方がいいかなと思ったからです。

 色々なメーカーがナイトブラを出していますが、ひとつひとつ買って試す訳にもいかないので、あちこちでレビューを読み、どこのナイトブラが効果的かを調べました。

 結果、ふわっとマシュマロブラは360度からバストのお肉を寄せ上げ、寝ている時も形をキープ出来る点で、魅力を感じました。

 マシュマロブラの素材はナイロン90%、ポリウレタン10%。メッシュ生地で通気性抜群のため、睡眠中も寝汗で蒸れることを心配せず着用できます。また、ノンワイヤーなので、ワイヤーが当たって痛いなどのストレスもなく、リラックスして着用できる点もお気に入りです。

 パッドはバストのお肉を持ち上げながら包みこむ下厚パッドで、スポーツブラの形なのですが、小胸な私でも、しっかりと存在感のあるバストに見せてくれます。

 このナイトブラは締め付けがかなり強いのですが、1、2日で慣れて気にならなくなりました。今ではその締め付けで「バストのお肉が背中へ流れないようにナイトブラがキープしてくれている」という安心感があります。しっかりと締め付けられバストが固定されることで寝返りでもお肉が流れず、しっかり安眠できるようになりました。

 バストの張りを保つと言われている"クーパー靭帯"を守るために、最近は睡眠時のみならず、日中も着用しています。

 マシュマロブラの特徴は、スポーツブラの形をしていますが、レースベルトが両サイドに付いており、フロントでクロスさせてホックを留めます。このレースベルトによって、バストのお肉をさらに寄せあげ、横流れをせき止め、キレイなバストの形を保つことが出来ます。

 私は一昨年12月にMサイズを3枚購入。丸一年以上、その3枚をヘビーローテーションで使用し、さすがに生地や伸縮性にヘタリが出てきましたので、今年の4月に新調しました。他にもいろんなナイトブラがありますが、今のところ「ふわっとマシュマロブラ」に不満な点がないので他のナイトブラを試してみるという選択肢はありませんでした。

 そして気になる育乳効果ですが…。私は今まで何をしても、バストのサイズアップしませんでしたが、ふわっとマシュマロブラを一年以上使用し、1サイズアップすることが出来ました。

睡眠時や、運動時にバストのお肉をキープさせることの重要さを実感し、ふわっとマシュマロブラはもう手放せない存在にです。

 これからも、バストケアとバストアップのために継続して愛用していきたいと思います。


マシュマロブラの着け方は…


  1. レースベルトのホックを外し、下から履くようにマシュマロブラを胸元まで持ち上げます。
  2. 背中や脇からお肉を集め、カップ内に収めます。
  3. レースベルトをクロスさせ、サイドのホックに留めてバスト全体の形を整えたら完成です。

と、とっても簡単です。

マシュマロブラのサイズ





#Angelle #骨格ストレート #20代の下着 #ナイトブラ



未季さんのブログをもっと見る

View:126

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.