授乳後のママさんにもおすすめのブラジャー

22/4/8 23:45
Written byC.K


ウンナナクール 364ブラ レースタイプ


 みなさん。こんにちは。現役下着屋店員です。
今回は、授乳後のママさんにもおすすめの、『ウンナナクール 364ブラ レースタイプ』をご紹介したいと思います。

 Wacoalブランドのウンナナクールで大人気となっている364ブラにレースタイプが登場しました。従来は、単色でシンプルなデザインのものが多かったのですが、レースタイプは、ブラジャーのカップ部分にレースがあしらわれており、大人っぽいデザイン。ショーツも総レースタイプとソングショーツの二種類があります。

 実はこちらのブラジャー、授乳後、体型が変わり、下着選びに悩まれているママさんにぴったりのブラジャーなんです。その理由を3つお伝えしちゃいます。

1. 授乳後の柔らかいバストにもぴったりフィット!!

 授乳後は、バストのハリが収まり、お胸が柔らかくなってしまいがちです。しかし、よく売られているベーシックなタイプのブラジャーは、カップがしっかりとし過ぎてしまっています。そのため、柔らかく、流動的になっている授乳後のバストと、ブラジャーのカップとの間に隙間ができるようになってしまい、バストのカタチ崩れや、浮きブラの原因になってしまいます。

 364ブラ レースタイプは、カップの上部の部分が柔らかく、バストに密着するように作られているため、柔らかく、カタチが崩れがちな授乳後のバストをしっかりと包み込んでくれます。また、脇高設計のため、横流れや、脇のお肉がはみ出るのも防ぎ、シルエットをきれいにみせてくれます。

2.ノンワイヤーだから、ノンストレス!!久しぶりのブラジャーデビューにも最適

 出産前や、出産後、授乳中は、バストのハリや、授乳のために、らくちんなブラジャーをつけることが多いですよね。授乳後、いきなりワイヤーブラに戻そうとしても、締め付けが気になってストレスに感じる方も多いのではないでしょうか。

 364ブラ レースタイプは、ノンワイヤー仕様なので、ワイヤー特有の締め付け感や痛みがありません。また、アンダーのホックも4段階の調整ができるため、好きな長さで着用することができます。授乳後、普通のブラジャーに戻したいと考えている方は、手始めにこちらのブラジャーをつけてみるといいかもしれません。

3.デザインがかわいい

 出産前や、出産後、授乳中は、どうしても下着のおしゃれは楽しめないもの。久しぶりのブラジャーはおもいっきりかわいいものを選びたいですよね。

 364ブラ レースタイプは、カップやアンダー部分にレースがあしらわれているだけでなく、肩紐が二本に分かれており、お洋服からブラ紐がチラッと見えてしまっても、ブラジャーだとはわからないような、デザインになっています。

 また、ショーツも総レースタイプ、ソングタイプ、サニタリーの三種類があり、気分や体調に合わせて組み合わせられるのもポイントです。

 いかがでしたでしたか?

 子育てしながらもママとして、そして一人の女性としておしゃれを楽しんでいきたいですよね。364ブラ レースタイプは、そんな頑張るママさんを応援してくれる強い味方になってくれるはずです。


#Wacoal #ワコール #ノンワイヤー #総レース #脇高 #現役下着販売員



C.Kさんのブログをもっと見る

View:272

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.