【速報】アンフィと峰不二子がコラボしたブラジャーが激しく売れてます

22/3/18 11:39
Written byC.K

峰不二子×AMPHI「デイアップブラ-重力からバストを守る-」大花柄エンブロイダリーレース ブラジャー D-Ecup AMPHI アンフィ インナー/ナイトウェア ブラジャー グレー カーキ ピンク パープル【送料無料】[Rakuten Fashion]

価格:4,950円
(2022/4/10 14:22時点)
感想(0件)


AMPHI×峰不二子のブラジャーとショーツ


Day Up Bra
Night Up Bra

 みなさんこんにちは!現役下着屋店員です。

 今回は、今大注目のコラボレーション!『AMPHI×峰不二子』の魅力をお伝えします。

 現在、WacoalブランドのAMPHIとルパン三世でおなじみの峰不二子がコラボし、セクシーでかわいらしいランジェリーが販売されています。

 種類は2種類。デイリー使いのDay Up Braとナイト用のNight Up Braです。

Day Up Bra

デザイン

 キラキラとした大きな花柄の刺繍がかわいらしいブラジャー。色は、ワイン、グレー、オリーブ、ピンクの4種類です。

・ワイン→セクシーな峰不二子
・グレー→クールな峰不二子
・オリーブ→モードな峰不二子
・ピンク→フェミニンな峰不二子

 と、カラーによって、様々な姿の峰不二子をイメージしているのがポイント!
AMPHIのオフィシャルサイトでは、『あなたはどの不二子タイプ?』といった診断で、自分に合ったカラーを提案してくれます。

機能面

 脇高で、バックまですっきりとしたシルエットをつくりながら、バストをしっかりと持ち上げてくれるこのブラジャー。

 とにかくホールド感がしっかりしており、誰もが憧れる峰不二子スタイルに一歩近づけること間違いなしです。

 谷間もきれいに作ることができ、ちょっぴりセクシーな気分にもなれます。

 サイズ展開も豊富(B65~G75)なので、気軽にお試しができるのもグットポイントです!



Night Up Bra

デザイン

 シンプルながらも、アンダー部分のレースがかわいらしい、ナイトブラ。色は、グレー、グリーン、ピンク、パープルの4種類です。

・グレー→セクシーな峰不二子
・グリーン→クールな峰不二子
・ピンク→モードな峰不二子
・パープル→フェミニンな峰不二子

 とこちらも、カラーによって、様々な姿の峰不二子をイメージしています。

 おそろいのサニタリーショーツもあるので、ブルーデーも快適に過ごせることまちがいなしです。

機能面

 AMPHIのナイトブラは、バストをしっかりとホールドしてくれるので、とても安心感があります。例えるなら、つけ心地の優しい、スポーツブラジャーをつけているような感覚です。

 締め付け感はそこまで強くないので、ナイトブラはしたいけど、寝苦しくなるのがいやだ!という方におすすめです。

 
 いかがでしたでしょうか。誰もが憧れる峰不二子スタイルに近づけるこのコラボレーション!

 普段は、シンプルな下着をつけているけど、デートの日はかわいい下着をつけたい!
 今日は、大事な仕事があるから、気合をいれていきたい!!
 制服があるからおしゃれはできないけど、下着だけは自分が好きなものをつけていたい!

 という方にもぴったりのブラジャーです。

 ぜひぜひ、お近くのAMPHIでお試ししてみてくださいね。

#アンフィ #AMPHI #コラボ #ルパン三世 #峰不二子





C.Kさんのブログをもっと見る

View:704

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.