2022/3/17 01:48:44

intimissimiの三角ブラを買ってみた

Posted by 元下着屋店員ユキ


intimissimiの三角ブラを買ってみた

 レインボーカラーとメッシュ素材のデザインがオシャレで珍しいお洋服のようなノーワイヤーブラジャーとショーツ、イタリア発の人気ランジェリーブランド「インティミッシミ」です。

intimissimi Tiziana Color Stripesトライアングルブラ


ブラジャー(型番 RIS1425) イタリアサイズ:1B【日本サイズB〜C65〜70】

 日本のように細かくサイズ設定がされていないので対応サイズはこのような感じです。トップ80cm、アンダー70cmなので商品にもよりますが、日本サイズだとB70を購入する事が多いので1Bを購入してみました。

 結果、サイズはピッタリです!

 ノンワイヤーのブラジャーは着け心地が楽な反面、安定感がない、ボリュームが出ない、...etcなどのイメージが多いかと思います。しかしこちらは3段ホックでアンダーの安定感が抜群、一日中着けていてもズレなどは気になりませんでした。

 ノンワイヤーなのでボリュームは感じられませんが、薄手のパット入りなので胸をきれいに魅せてくれるのと、サイドボーンが入っていて脇肉をしっかりキープし若干寄せてくれるので、小胸の私でも少し谷間を作ることができました。

 トライアングル型のカップはお洋服を着た時にも胸の形を美しく魅せてくれます。

 こちらのTizianaシリーズは着け心地がとっても楽で一日中快適なのに優しくしっかり支えてくれて胸を綺麗に魅せてくれるのでデイリー使いにピッタリです。

ショーツ ブラジリアンタイプ サイズ:S

 フルバック、ブラジリアン、ハイウエストのタイプがあったのでブラジリアンタイプを選びました。

 ブラジリアンショーツはTバックショーツよりは面積があるのでセクシーさはキープしつつも、くい込みも
そこまで気にならず、初めての方にも挑戦しやすいかなと思います。


 なにより生地が柔らかくて伸縮性もよく、履き心地がとにかくいいです。一日中履いていてもまるで何も履いていないかのような感覚でした。

 こんなに楽なのにオシャレでセクシーなデザインなのは女性としては嬉しいですね。タイトなスカートやスキニージーンズを履いていてもラインが全くひびかないので、幅広いお洋服のタイプにも合わせられるかと思います。

 全体的にインティミッシミのランジェリーは肌触りがとてもいいので一日中着けていてもストレスを感じず、お洋服を着ていても下着がひびきにくいものが多いと感じます。

 毎日着けるものなのでつけ心地の良さは大事ですね。

 女性の体を美しく魅せてくれるようなデザインが多いのも嬉しいポイントです♪

#intimissimi #インティミッシミ #Bカップ #アンダー70 #ノンワイヤー #ブラジリアン #元下着屋店員 #20代のブラジャー #20代の下着


元下着屋店員ユキさんのブログをもっと見る

View:268

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.