Dolce Fiora ドルチェフィオラの脇すっきりブラジャーを買ってみた

22/2/22 17:01
Written byERI


Dolce

Dolce Fiora ガロンスシエルブラ 脇すっきりブラジャー


ブラジャー(No.40847/サイズ:E70)

 アイボリーの全体に淡いピンクと水色の配色が可愛いブラシャー♪ふんわりとしたカラーなので、どんな方も着けやすい色です!色白の方は更に透明感が出て、色黒の方もふんわりとしたギャップが生まれるかなと思います。

 このブラジャーの特徴は、脇すっきりブラジャーと謳うだけあって、脇のハミ肉がしにくいところです!!

 脇の下にボーンが入っていてブラジャーを着けるときに背中の肉を持ってくると更に脇がすっきりします!そして、日中着けていても脇からお肉が抜けていく感覚がないのが良いです♪また、背中がボコボコとして嫌だと感じる方が多いと思いますが、背中のお肉をキャッチしてくれるので背中もすっきりとして見えます!

 カップの形が半球の形をしているので、しっかりと胸をキャッチして元の位置に戻してくれます!年齢を重ねると胸の下垂が気になるところですが気にならない程にホールドしてくれます。ですが、締め付け感が苦手という人には向かないかもしれません。

 生地がしっかりとしていて、あまり伸びる感じはしなかったので、ゆったりとした着心地を求める方には少し「キツい」「窮屈」と感じるかなと思いました。

 しっかりとホールドしてくれて守ってくれる感じが好きな私なので、デザインがこれだけ凝っていて可愛いのに機能性抜群なのはとても嬉しかったです!


ガロンスシエルレースショーツ(No.40852/サイズ M)

 ショーツはブラジャーとセットものですが、別売りになっています。今回のショーツはボクサータイプの様にお尻がすっぽりと入るタイプでした。太ももが気なる方にはいい形だと思います。

 ブラジャーと同じデザインですが、全体がアイボリー基調でピンクの刺繍が入っていてとても可愛いです!水色が入っていないところが異なっているところですが、十分可愛いです!

 いつもMサイズを買っていますが、今回は太ももまでくるタイプだったので、太ももの外張りが気になる方は少し窮屈に感じると思いました。



#DolceFiora #骨格ストレート #Eカップ #アンダー70 #脇すっきり #20代のブラジャー #20代の下着 #インストラクター






ERIさんのブログをもっと見る

View:1767

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.