2022/2/14 22:24:32

エメフィール 脇高ブラを買ってみた。

Posted by 花宮かおり


エメフィール

エメフィールのカシュクールレース脇高ブラ

(603713)/サイズ:C70

 私がこのブラジャーを購入した理由は、肉を中央に寄せてホールドし、丸みのある胸にバストアップしてくれそうだからです。かつデザインにも惚れて、通販の中でも3000円以下で販売されていたから。


 脇高ブラと聞くとしっかり脇肉をホールドしてくれる代わりに、強い締め付けがありそうで不安でした。しかし着けてみるとアンダーベルトの締め付け感は普通でした。ワイヤーは当たりますが、痛みが出るほど気になりません。呼吸も苦しくなりませんでした。

 私は背中の肉がムッチリあるので、着用すると背中がスッキリします。身体のラインにそって脇の肉が無くなりました。

 バストトップの位置もノーブラの時より3cmほど上がり、バストアップと育乳を考えていた私にぴったりでした。

 しっかりとサイドボーンやバックベルトが脇、背中の肉をホールドしています。だから胸の中央に肉が集まり、自然な谷間ができるのかなと思います。

 離れ乳で谷間ができづらかったので着けていると気分がいいです。


 バストが大きくなっても着れるようにサイズを一つ大きいD70を試着してみました。

 しかしその分カップが大きくなり、カップの肩紐付け根が脇に当たりました。日中は腕を上げ下げして動かすので擦れてしまいます。

 また肩と脇の下の間が短い人(脇が浅い人)もワンサイズ大きいものを買うと当たって擦れてしまうので、ぴったりサイズを買うのが正解ですね。

 しっかりとホールドしてくれるからこそ脇やアンダーのワイヤー接触感はすごく感じました。


 カップの形が半球でとても丸みがあるのでカップいっぱいに胸が入り盛れます。

 カップ自体は比較的浅いので隙間ができてカパカパしないところがいいです。だからトップスを上から着た時のシルエットが丸くなり自然に見えます。


 カラーバリエーションの豊富さには驚きました。柄物もありますが単色の方がシンプルで大人っぽく見えました。レースのデザインが上品なのでどの色にしようか迷います。

 長時間着けているとレースでかゆくなるのか心配でした。でもレースの端が肌の上にぴったりと乗っているのでかゆくなりませんでした。

カシュクールプレーンショーツ2

(603722)
 ぴっちりとしたスキニーパンツやタイトスカートを履いても形がくっきりと出ません。レースの面積がほどよくて、かゆくならず履き心地は悪くありません。

 初めは脇が紐ゴムで細いので新鮮でしたが、食い込むこともなく慣れました。後見頃の生地の面積がお尻をちょうど覆っているのであまりずれません。


#エメフィール #aimerfeel #骨格ウェーブ #20代のブラジャー #20代の下着 #脇高 #Cカップ #アンダー70


花宮かおりさんのブログをもっと見る

View:288

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.